March 29, 2007

なつかしいな。

もう。
あーあ。

何であなた、忘れていた気持ちをたくさん呼び起こしてくれるんだろう?

『小田和正-クリスマスの約束』

いつだったか、彼からDVDの束が送られてきた。
ちらっとみたら、それは音楽番組で。
私は彼を切るつもりで突き放していた頃だったから。
そのまま封印して。


見なかった。


キミの心を見る。
それは、あの頃の私には禁忌だったから。


まさかあの頃はこんな日が来るとは思っていなかったから。
封印したまま、行方不明。

ごめん。
ごめんなさい。


ってか、全盛期。大好きでした。
オフコース。に、小田和正。

だって、全部知ってる。
歌ってた。
父の車で、テープにした曲たちをエンドレスでかけてた。


忘れていたのが嘘のように。
鮮やかに思い出した。
今聴いて、なんて鮮やかなんだろう。
音が輝くんだろう。


自分が腹立たしい。


彼の好きなものは。
すべて封印しようだなんて。
何故思えたんだろう?

こんなにも心を優しくするのに。
こんなにも、欲していたのに。

長い長い時を超えて。


お帰りなさい。
そして、ただいま。

| | Comments (1697) | TrackBack (0)

March 27, 2007

優しい歌

優しい歌
Mr.Children詩集


です。
優しい歌です。

嬉しい贈り物です。


ちょっと読んだらメロディがアタマに流れてきた。


ありがと。

| | Comments (232) | TrackBack (0)

February 27, 2007

今更だけど

Mr.Childrenの「しるし」


好きだなぁ…


きちんと曲を聴くということから離れていったいどのくらい経つのかなぁ。


こんな時間を忘れていた気がする。

| | Comments (418) | TrackBack (0)

February 23, 2007

アカン

やっぱ脳みそ興奮してる(笑)


スゲェ幸せモード。
歌って素敵…


ダーリンのおかげでミスチル熱も復活気味だし…


かなりMacにスキマもミスチルも放り込んだからiPod欲しいぃ。
自転車通勤にしたから余計に欲しいぃ。


あーん(悶ェ)

| | Comments (463) | TrackBack (0)

ライブの感想?

すごかったぁ。
本当に、ありがとーって何度も叫んだ(笑

もう相方がすべて感想は書ききっちゃってるだろうけど。
最前列万歳でしたよ!

もう///
毛穴まで見える距離って言うんですか?
大橋君なんて声してるんでしょうね?
汗だくで、とても嬉しそうに歌うから感動せずにいられるかって!
私はホント便乗犯なんですけど、相方なんて「藍」で泣いちゃうし。
私は「ボクノート」で震えちゃったし。

デヴュー曲も刷り込まれて大好きんなってたからメロメロだったし!

語り尽くせないですよ。

なにがどうってシンタ君のアフロあんなにふわふわだったんだ。
そしてなんてサービスいいの(キャ
何度もアイコンタクトしてくれてメロメロですよ!
鼻血出るっちゅーの(笑

でもホント、最前列の醍醐味味あわせていただいた。
マイク通さない声なんてそうそう聞けません。

はぁぁ

結局相方送ってった後TUTAYA寄ってミニアルバム借りちゃったもんね(笑
っていうか、ライブ効果でアルバムめっちゃ回ってた。
コノヤロウ(笑

や、私もコノヤロウですが;
ちゃんと一夜漬けとかじゃないもん。

あとはきっとスキマ好きなら相方のブログ見つけられると思うから(笑
詳しいことはそちらへ(をィ


あああ
もうすぐ3時だし;

寝なきゃ・・・

| | Comments (1759) | TrackBack (0)

February 22, 2007

スキマのライブ

スキマのライブ
スゲェですよ!


1階1列て!
びっくりデスよ!


泣くかもしれません…

| | Comments (2101) | TrackBack (0)