June 11, 2006

トラバって

いったいどんな意味があんのかわかんないッス。

すべての記事におなじとこがトラバってるのがもっともワケわかんね。

関連性があんのは良いと思うんだわ。

でも最近くっつけてくるのってただの宣伝。

それも数打ちゃ当たる系。

同じ思いや趣味、そこの記事に感動したとかはコメント&リンクで良いと思う。

トラバは意味がわからん。

・・・なら拒否っとけばいいじゃんって?

馬鹿者。

関連性があるのは良いと前に書いたばかりだろうが愚か者。

いちいち消すのも面倒だけど、最近のトラバにズラ~っと同じトコが居てるのもうっとおしいし。

こまめに消してくしかねーのかな迷惑メールみたいに。

アホブログのいちいち飛んで確かめるのも飽きちゃったよ(暴言)

・・・記事がオモシロイのはエログでも良いんだけどね(激白)

| | Comments (4377) | TrackBack (0)

March 11, 2006

メンテが

やっと終わった~。

書いても書いてもはじかれてた(T.T)

| | Comments (108) | TrackBack (0)

December 06, 2005

デザイン

久々に気分転換。

せっかくのリラクマだったけど、気分変えようと思ってココログデザイン変えてま~す。

桃のも一緒に変えてまーす。

今更だけど、ご報告まで☆

| | Comments (1881) | TrackBack (0)

August 06, 2005

リラックマになっちゃってますよー

迷ったんだけど;

有料なんだけど。

2ヶ月キャンペーンだし!

ココログリラックマに着替えました>▽<

是非パソコンから見てやって下さい(笑)

桃のも一緒にしてやろうと思ったけど、設定がレベル2(謎)だから

できねかった・・・

かってにワタシのマイフォトとかリンク集が入っちゃうん;

しゃーなしー。

なんか新しいのにしてやれ・・・(無断)

| | Comments (982) | TrackBack (0)

February 10, 2005

お返事が来ないわ

モブログの質問をして早数日・・・
使えねーなぁ(ヲィ)
あれから携帯での投稿ができなくて涙涙;
読み直しても全然わかんないし。
むかむか。
せっかく有料にしたのにサポートぐらい迅速にしてよ。

| | Comments (865) | TrackBack (0)

February 03, 2005

わかんねー;

携帯での送信の設定の仕方が、片方しかできない・・・
意味ねー・・・(涙)
ヘルプも見たけど
『「モバイル設定」で指定してないウェブログに送信する

モバイル設定では自動的に写真やメッセージが特定のウェブログに投稿される設定を行いましたが、もし違うウェブログにに特定のメッセージや写真を送信したい場合は、メッセージのサブジェクトに投稿したいウェブログの名前を入力することができます。メッセージのタイトルは、ウェブログのタイトルを入力した後、コロン(:)で区切って入力してください。
例えば、投稿したいウェブログのタイトルが「2つめのウェブログ」で、投稿したい記事のタイトルが「携帯から」の場合はメールのサブジェクトには以下のようになります。

2つめのウェブログ:携帯から』

・・・これって理解できる?
できる人教えてよ(苦笑)

| | Comments (1757) | TrackBack (0)