April 10, 2006

きゅうぶ 零

あああああ! なんかどれより私好み!やっぱキモチワルイけど! 今までのにない味の付け方が… 今度のCUBEにはわくわく感がある!? なんか本日仕事昼からやから途中までしか見てないんだけど(T_T) 早く見たいぞ〜。

連続勤務7日目(ハァト) あと今日含めて4日… あとはヨロシクゥ

| | Comments (121) | TrackBack (0)

April 08, 2006

CUBE ゼロ

借りてしまた… いいのかこんな荒んだ気分の時に観て… 私の幸せは何処?(謎)

| | Comments (1126) | TrackBack (0)

September 16, 2005

アドベントチルドレン

ぐはっ・・・っ!

う・・・美しすぎる・・・

ソシテなんか泣けてしまった;

この美しさでゲームリメイクしてくれないかなぁ・・・

って、実際クリアしてないんだよね私;

ゲーム自体やらなくなって久しいし。

何せ本体がない(爆)PS3でたら買うかも・・・かうのか?

声は・・・悪くないかな?

感情が入って行きやすい作りになってる。

もちろん、ゲームやった人対象!

好い仕事してるわー・・・ホンマ。

FF7。もっかいやりたいかも。

| | Comments (492) | TrackBack (0)

ハウルの動く城

ハウルだハウルだ!

とうとうハウルの動く城が発売になるんだい。

となればもう、予約しかないでしょ

早速4枚組を予約してしまった;;

どうしよう(苦笑)

だって、なんか、英語でしゃべってるハウルが見たかった・・・

さらにフランス語だの広東語だの・・・見てみたいやン><

千と千尋も英語版見てみたかったなぁ。

これ頼んだ勢いで、ついつい同人もあさってしまったわ(照)

えーと。カリビアンセクシー(五ッ橋早稲さん)の本見つけて、試しに買ってみたら大当たり!

全部集めちゃおう。

快適本屋さんさまさまだわ。

レイラもべた褒めだし(笑)

巧いヨなぁ・・・絵もお話も。

おすすめッス!

| | Comments (304) | TrackBack (0)

September 14, 2005

FINAL FANTASYⅦ

買ってしまった。
初回限定版…綺麗〜。
ドキドキする。
今から見るです(-^〇^-)050914_204601.jpg

| | Comments (264) | TrackBack (0)

July 03, 2005

オーシャンズ12

やっちゃったー。見ちゃったー。

だめだ、困った。もう一回メモ取りながら見ないとワケわかんねートコロがあるよ・・・

やっぱり11が好きだけどぉ。ええんでない?

挑戦者のダンスも楽しかったし(笑)

しかし話が前後前後して混乱したわ。

やっぱ買うべきだったかしら。

11のDVDは欲しいなと思う。

レンタル落ちでビデオは持ってるけど。

| | Comments (461) | TrackBack (0)