December 02, 2006

SAW3

うひゃあ・・・

これ申し訳ないけど映画館で見るにはきつかったです;;

しょっぱなから痛い痛い!

手のひらの隙間から、あまり直視しないようにしか見れなかった;

こんなのもう18禁で良いくらいだよと桃と語り合いました!

しかし・・・なんでこいつ寝れるんだよ・・・

強者や桃。半分は寝てたとか言っておりました(コノヤロウ)

痛いヨー?マジで。スプラッタそんなに好きじゃないからもうクラクラしてた。

内容はキライじゃないんだよね。言ってることとか。

手段が非道いだけであって、生きてることを大切にしない者に教えてるとか言うわけでしょ。

でも結局そんなコトされたって、人間は変わらないんだよっちゅことでしょ。

マジで影響受けて何かしらやらかす人いそうで恐えェ・・・

そんな時代だから。

心身共に成熟した大人でさえ、壊れた時代だから。

あ~;痛い!

ちなみに3見る気であれば、SAWとSAW2は見ておくことをお薦めします。

でないと理屈がわかんないよ?

| | Comments (7902) | TrackBack (0)

July 08, 2006

DEATH NOTE(ネタバレ注意報発令中)

またやっちゃった;

トリック見に行ったのに急遽デスノに変更(笑)

レイラご立腹(爆)

また来週ね?

感想はと申しますと。

全体の構成としてはキレイに入ってると思った。

ただ、原作を知っている所為なのかズルズルだらだら感じられた。

話を知っているって言う見方はやっぱり辛いかも。

キャラがどうのあの話がこんな風になってただのココは忠実だの。

そういうのを見終わってうだうだ言うのは楽しかった。

月(ライト)は、やっぱ高校生からやって欲しかった。

純(ピュア)悪が生まれるには、大学生という年は大人すぎる。

でもフジタツ(爆)は壊れた役巧いから、フジタツ月大歓迎さ☆

たぶん原作月よりいやらしい感じが出てた。エロっぽい?(なんじゃそら)

たぶん声色とかの所為。

そして原作より、愛がある感じ。

人との関わり合いが、まぁ彼女とのなんですけど。

原作より深く感じました。

Lですが。ビジュアルはなかなか。雰囲気は上々。声はええぇぇえぇ;

てな感じですか(どんなんや)

仕草は素晴らしかった。目元口元もエエ感じ。目つきはスゴイ。

髪型はもうちょっとボサって欲しかった。

部屋がスイートというわりに地味だった(ヲィ)

早く絡んで欲しいわ・・・フフフ

前編はちっとも絡まないから・・・エヘへ

夜神パパは思ったより良かった(ウフ)

とまぁ、原作が好きですとこんな見方しかできないのだよね。

リュークのCGはスゲかった・・・・

そして、獅童・・・ガブ(笑)

変なカタチになって欲しかった。

この前編のラストシーン。

白い死神の翼が見たかった。

| | Comments (4327) | TrackBack (0)

June 15, 2006

とうとうダウ゛ィンチ・コード

なんだよ面白かったよ!

前評判悪かったり他国でコケたとか、
見た人がわけわからんかったとか言うもんだから
危うく見逃すところだったじゃない…

ホントは今日は嫌われ松子見る予定だったけど、
桃もまだ見てないとか言うし、急遽変更。

変更してよかた〜。

桃と見てヨカタ〜(笑)
映画なんて気心知れた仲で見るのが一番なんだからね!
特に面白い映画は、見た後であーだこーだ言うのが最高。

我慢したかいがあったよ。
これでやっと原作読める(笑)
こういう世界観、宗教学大好きだから
ウンチククサイのもっと織り込んでくれてもよかったかも。

映像も素敵だったぁ。
あれは映画にならなければ見られなかったと思うし。
美しかったわ。

トムハンクスああいう役もいいじゃん…

ジーニアス系キャラ大好き…

幸せ…(うっとり

予告カリビアンも燃えまひた(悶絶)

それはまた次の時に!

| | Comments (11) | TrackBack (0)

December 21, 2005

あらしのよるに

見ちゃいました( ̄▽ ̄)
なんかもう涙なくしてはみられませんが、腐ってるワタクシにはアハハな見方しかできませんでした(>д<)

逃げるシーンにて。
私「駆け落ち成功!」
レイラ「友情友情;」051221_002601.jpg

| | Comments (92) | TrackBack (0)

June 27, 2005

リング2

桃に連れられて、こないだリング2見に行った。

感想としては、「うあー・・・サマラ救われねーなー・・・」

終わらせたな、これで。日本のモノとは全然違うようで、どこか繋がっているから

ちょっともやもやしてしもたー。

なにげに仄暗いの感情が混ざっていたなぁ。

だからちょっとサマラに感情移入。

| | Comments (306) | TrackBack (0)

May 15, 2005

交渉人 真下正義

きゃー!な映画です(謎)

桃と行ってきたのですが、また観たい!

其処此処で話題にも取り上げられてますが、あの事故とかぶる感じがするなと、ちょこちょこ思いながら、でも性質は全く違うもので娯楽映画としてとても楽しめるものでした。

交渉人 という立場のキャラクターは非常にツボで、もう劇的に好き!

惚れた。真下くん好きだわ。

あのセリフが好き。

一線を越える寸前で押し留まっている、というようなセリフが。(ネタバレ注意)

ヲタクの自己満足をくすぐる映画、糞だ。なんて言ってる輩がいるけど。

ネタ的にもキャラ的にもめちゃ好きだし、なんなら今までの踊るを越えたとまで思っちゃったモンね。

ンなコトほざいてる奴らこそ、そのセリフに何も感じないんだろうな。

ヲタク道、極めてプロフェッショナルなんじゃねーの?

突き詰めれば、情熱注ぎ込んでそれで食ってけるほど極めたらそれは素晴らしいことだと思うわさ。

いつだって宙ぶらりんな奴らがバカにする。

さ。あと何回見ちゃうんだろ、私ッV

| | Comments (44) | TrackBack (0)

April 09, 2005

ナショナル・トレジャー

見て来ちゃいました。
うわっきゃー>< ニコラス・ケイジかわいぃーーー>▽<///
ゴメンやっぱ好きだニコラス&ブラッカイマー監督!
つい「ザ・ロック(古)」借りてきちゃったよ(琴の要望もあって)
コン・エアーはこないだ録画したしぃv

お話としては、それこそオーシャンズみたいな泥棒モンとインディやトゥームレイダー
みたいな冒険お宝モンをまぜこぜにしてぎゅって絞った感じ?(わかりづれぇよ)
私敵方も、スゴイ魅力感じた。
本気で宝目当てだったけど、ニコラスの役にきっと本気で惚れてたんだよな><
でも、道を分かつことになってしまってああぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ(壊)
もっかい見たいわ!
映画好きには、たぶん出尽くした手法とかなんだろうけど役者の魅力って言うんでしょうか
私は、うん。マジ好きです(告白)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

March 15, 2005

シャークテイル

日曜はかまってあげられなかったから、月曜に映画に連れてってあげた。
シャークテイル。
周りカップルばかりで笑えた(`o´)
内容は、わりと楽しめたかな。笑いもあったし。
でも映画館でもう一度観たいものではないかな。
コナンの予告してた。
行きたい(>_<)
ナショナルトレジャーももうすぐだ!050314_211001.jpg

| | Comments (901) | TrackBack (0)