December 26, 2006

ひぐらしは鳴く

うはぁ・・・

面白いわアレ。罪滅ぼし編。

なんですかこれは・・・

アニメなんて目じゃないでしょ(コラ)

アニメ気になってみたけどどーも絵が;;;

量産型と言われるだけ有るよな;

漫画はスゴク丁寧に仕上げてあってめっちゃおもしろいですね!

レナのんはこんなにレナ色々あったんだなとお吃驚。

すごい悲しい・・・2巻が早くみたい。

目明かし編も見たいぃ・・・

桃に借りてから数ヶ月。

暇つぶし編を買ったのを皮切り(字はこれで良いのか?)に

ちょこちょこ古本屋で既刊のを集めてる。

さとこのは買わないかも;

悲しすぎて。

レナのはちょっとお気に入り化してきた。

どきどきどき。

なんだか色々あるけれど。

漫画読んでる時間とても好き。

現実忘れられて好き。

逃げでしょうか?

| | Comments (5139) | TrackBack (0)

June 20, 2006

これがのだめマングースだ!

これがのだめマングースだ!

かわいひ…

| | Comments (2468) | TrackBack (0)

のだめ・ぐみ

やっと買いに行けましたのだめ限定版!

マングース付き(笑)

なんちゅーか・・・鳴きます!ぎゃぼって!

ただ、ぎゃぼって(笑)

とりあえずやっぱり面白いです。

今回も至る所にミョーなラブシィン(爆)と音楽があふれていて最高・・・

何が嬉しいかって、真一くんがアイネクライネ・・・鼻血モン・・・くはぁ

のだめ夫妻って(笑)姓がのだめじゃダメだろう;

あぁ;また1巻から読んじゃうぞぅ><

| | Comments (627) | TrackBack (0)

May 24, 2006

デスノート

読み返してる。
話としてはああでなきゃいけなかったんだろうけど、あそこでああでなければL生きてたのになとか思いながら。
読み返してる。

切ない。

| | Comments (953) | TrackBack (0)

March 20, 2006

ハガレン

あいたた。初回買ってしまった…
話は好きだから続けて買ってるけど、熱い情熱は冷めたから(笑)
グッズとかから遠のいてたけど、ジョーカーが面白くてつい…

封印解いちゃうぞ。060320_143601.jpg
060320_143701.jpg

| | Comments (3368) | TrackBack (0)

January 23, 2006

遅ればせながらNANA

一気に十巻までもらったから、続き気になって買ってしまったではないか…
14巻まできっちり読んだが私はタクミがいいなぁ。ひどい性格だとは思ってたが、迷いがないから、受け止められる度量が深い。
NANAの人気は芸能界に例えてはいるけど、人の生き様を生きててあり得ること、人の感情を捉えてることなんやなー。
あなどれないわ。少女漫画っ。
終わってない〜(>ε<)
最新刊終わってないよー。
またこんな場面でっ。060123_141501.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 17, 2005

からくりサーカス40

やられた。
また泣かされた(>д<
コロンビーヌに泣かされた。
辛くて悲しいのに、嬉しい。

藤田話日郎もストーリーテラーよねっ。

胸が痛い。何度そのページ開いても涙がこぼれるよ。

またイチから読み直してしまいましょう

| | Comments (251) | TrackBack (0)

August 15, 2005

のだめCDブック

桃情報で大急ぎで買いに行った。
清良だったよシオリ。ビ…ビミョー。
つか、取り出しにくいよ!CD!
まだ聴いてないけど、マンガと一緒に楽しもうo(^-^)o050815_001701.jpg

| | Comments (456) | TrackBack (0)

April 18, 2005

はあぁぁあァv

はあぁぁあァv

やっと…やっとやぁァ!
久々に脳内麻薬出で洸惚感広がってますがな。
ワタシこんなに好きだったんだ(-.-;)
でも、Lがいないんだー。

| | Comments (102) | TrackBack (0)

February 28, 2005

再びDEATH NOTE(ネタバレ注意)

ネタバレしちゃいますので、週間少年ジャンプ読んでない方は以下の閲覧を。
控えてね?気になるとは思うけど控えてね?

+++++++++++++++

琴と私。しばらくマジで凹んでたよ。
1週間が長かった。
もしかしたら、とか淡い期待もしたよ。
でもダメだったなー。
L。竜崎。もう会えないんだなーって。
今月号で確実となった。
確かに、このままじゃ終わらないストーリー展開にはなるだろけど。
受け継ぐものの存在も、ちらりと垣間見たけどさ。
やっぱ、あの目を閉じたL(竜崎)が。悲しかったわ。
月、たぶんすごく気が抜けちゃったんじゃねーかなーなどと。
はーぁ・・・(苦笑)
お話の中の死なのに、なんか重い。デス。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧