« July 2006 | Main | September 2006 »

August 31, 2006

パソコン

から遠ざかって早くも…
どのくらい経つんだっけ?

最近仕事場でしか触ってないんじゃないか?
サイトも構築したいのに。

またなんかマンガ読んじゃってるから、ラヴしたいなゃ(>ε<)なキモチ浮上。

でもここへ来て、人に触れるのが嫌になってしまってるんですけど(苦笑)

人間て汚いから(爆)

なんだ?コレ…

自分が汚い気がして、人に寄りたくないっていうか…

くそう…身もココロもイチャイチャしたいぜ…(爆笑)

触れたいと、思いたいデスね(トオイメ)

もうどのくらい恋してないでしょね?

もう、ないのでしょかねー?

カラカラ

| | Comments (2661) | TrackBack (0)

August 22, 2006

明日はディズニー

ランドもシーも行ってきます。
一泊でv

ラーメン激戦区でどこか行きたいなぁ。
せたが屋か、九段…なんつっ亭。どこ行こう?
月島のもんじゃも食べたい…
スイーツも食べたい。

…たべもんばっかりかよ(-_-;)

レイラは初飛行機、初ディズニーでそわそわしてる。
はよ寝なさい。

| | Comments (4310) | TrackBack (0)

August 15, 2006

強攻群

だ!疲れた!

一昨日・愛媛まで車走らせて墓参り。日帰り(*_*)
翌日・昨日。うちの母の弟夫妻と孫二人が来て一泊。朝から犬洗って。子守り係は川行って暴れてかき氷食べに行き、写真プリントがてらゲーセンなど。
帰ってみながゴハン食べてる最中に本日のアルバム作り。
締めくくりは、前の公園で花火。
昨日は湖水祭りだったらしく、ホントは行きたかった…

しかし…昨日夜まで平気だったのに、今日は目覚めからグタグタ〜(>ε<)
非常に疲れやした!

| | Comments (588) | TrackBack (0)

August 09, 2006

うぅぅ…

やはり本調子ではない。
今日一日中生アクビしっぱなし。

一昨日早朝具合悪すぎて目が覚めて、便器に『え゛〜ッ』ってして。
久々の嘔吐にはぅはぅ(T.T)して。
ガツンガツンくる頭痛にドーピングして、少し横になった。

仕事場の鍵と金庫の鍵持ってるし、店長はチーフ会で居ないしで行くしかなくて。

結局、疲れと夏風邪だろうと昨日は一日中寝てた(-_-)zzz
はょ治れ。

| | Comments (214) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »