« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

参観日!

早く着きすぎた…
毎度の事ながら待ち時間が(苦笑)

今日は熱いなぁ。

ただいまおそうじタイム。身の置き場がないわ(>ε<)

参観終了。めちゃおもろかった。素敵な先生。
とうとう逃げきれず二度目の役員に(T_T)
コーラス歌うよ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2006

最近不眠…

朝の5時に…寝た。
その前は3時半。

早く寝ようと思うのに神経が逆だってるみたいでダメ。
クマになる(T_T)
そのせいで頭痛もするし脈もはたはたする。
夜更かしとは違うしんどさ。
今日は寝られるかな。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 19, 2006

脳を鍛えろ

大人のDSを桃にまること借りた。

桃が「私のデータ使っていいよ」って言うから、
一気に66才まで加齢しとしまた( ̄□ ̄;)!!
今はなんとか35才までもりかえしたが…
やっぱりうちにも1つ欲しいなぁ。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

April 18, 2006

クロサギが熱い

とは言ってもドラマはまだ見てない。 たぶん1話目見逃してる(T_T)

漫画の方を全巻買ってしまった… 嵌った(照) 詐欺師モノは好きなんだよな。軽快なヤツが好き。 美内すずえのエリカシリーズあたりから好き(謎) あったんだよ昔、そういうまんがが。 続編待ってたけど描いてくれないよな… ガラスの仮面でもまだなんだもんな…

脱線

クロサギクロサギ。 最新9巻まで出てたから読み応えありました。 ナニゲに勉強にもなるし。 いったいいくら持ってんだ黒崎とか思うほどやらかしてるし。 白石さん素敵だし(笑) 最新刊ドキドキしたよありがとうだし!

ドラマはちゃんと別物として見なきゃね。 原作気に入っちゃったから。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

時効警察

おもしろいぞ(笑) みんなの大げさな演技が…ぷぷ…(>ε<)

しかし夜中にやりすぎだ。 また寝られないじゃないか。

…つか、レイラ暴れすぎ… お寝相悪くてよ(涙)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 15, 2006

風工房にて

風工房にて

ミルフィーユちゃん。 手作り〜って感じのおいしさ。 桃はイチゴショート…これも旨。 生クリームがやさしいのん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

久礼にいてきました

久礼にいてきました

大体高知から普通に行って一時間半?

山奥に迷いこんだら三時間くらいでした(ハァト)

しかし美味しかった! あれが本当のカツオなのね! 鰹の刺身があんなに旨いなんて…高知に居ながらなんで知らなかったのか…

桃が切身二本買ってたからつられて一本買ってしまた。 今日の晩御飯ですわ〜o(^-^)o

| | Comments (1554) | TrackBack (0)

April 13, 2006

可愛すぎる〜

可愛すぎる〜

うちに咲いた八重咲きちゅうりっぷw 今日は生憎雨で光量足りないからこの愛らしさ充分にお伝えできなくて残念だゎ。

| | Comments (5150) | TrackBack (0)

April 11, 2006

マメ台風

すごかったねぇ! なんか浸水してたとこもあるみたい。

雀とばされてた(笑) 烏流されてた。 鳩、強風に押されて早歩きになってた(爆笑) 車洗われた(>ε<)

嵐なのにちょっといい日だった。

気持ちも洗ってくれたのかな(微笑)

| | Comments (26) | TrackBack (0)

April 10, 2006

今から帰るね

ど疲れ〜(>ε<) なんでこんなにも遅くなったんだ…そうだ商品撮影のせいだ… コロッケ君達のせいなんだゎ!もらって帰ってるけど(照) デザイナー陣はまだ居残り。ガンバレ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

きゅうぶ 零

あああああ! なんかどれより私好み!やっぱキモチワルイけど! 今までのにない味の付け方が… 今度のCUBEにはわくわく感がある!? なんか本日仕事昼からやから途中までしか見てないんだけど(T_T) 早く見たいぞ〜。

連続勤務7日目(ハァト) あと今日含めて4日… あとはヨロシクゥ

| | Comments (121) | TrackBack (0)

April 08, 2006

CUBE ゼロ

借りてしまた… いいのかこんな荒んだ気分の時に観て… 私の幸せは何処?(謎)

| | Comments (1126) | TrackBack (0)

桜吹雪

桜吹雪

うわぁ〜o((>д<))o キレイ〜! この風で散ってしまうんだろうけど、花びらの嵐。 携帯では写んないだろな(>。<)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 01, 2006

怒濤の

数日でした。 今日はエイプリルフール。 やさしい嘘をついていい日です。 昨日は送別会。 今日から現場三人体制です。 無茶です。 新しく雇うと言いながら、いまだに募集かかってません。 どうしたことでしょう。 今月はレイラも進級で休み貰わないといけない日も多々あろうかというのに… 店長は大事なことを後回しにする傾向があります。 ここ三年間直ったためしがありません… 急かすのももう飽きました。

しかし昨日の居酒屋さんはとてもおいしかった。 近場に良い店を見つけるのは嬉しい。 今度家族や友達連れて行こう。

数日前に嬉しい夢を見ました。 生きていたのね…よかった…なんて涙した夢。 遠い…人が出てくる夢は、その人が思い出して逢いたいなどと思ってるんだそうです。 でも、連絡とれる状態にない場合はどんなに望んでも会えない。 切ない。

春なのに、最近寒いのと似てます。

桜の名所に行ってました。牧野公園。 日本の桜百選なんだそうです。 …時雨てました(T_T) なんとか冷たい雨の中お弁当たべて(やけくそ)とっとと引き上げました。 八分咲きでした。 旧鏡村の方にも行き、樽の滝まで上るとなんと雪に! うこっけい(漢字で出ろ)のヒヨコは白いのと黒いのがいました。可愛いかったァ。

花見は晴れた日にかぎります…(T_T)

| | Comments (502) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »