« February 2006 | Main | April 2006 »

March 21, 2006

お菓子作り〜

桃につられて菓子を久々にレイラ巻き込んで作ってみました。
…つ…疲れたァ。
一度に4種類も作るもんじゃないや(>д<)

まづは桃が前にくれたドライフルーツのパウンドケーキ。
めちゃ旨だったから材料同じとこで購入。
旨…v
レイラも粉ふるったりまぜまぜしてくれた。
菓子作りは結構力使う。
バターがクセモノなのだ。

次はガトーショコラ。
生地はキレイに出来たが、危惧していた通り甘かった(>ε<)
おいしいがレシピに逆らわねば。
つぎは砂糖半分くらいにしよう。

最後にクッキー2種類。
カタヌキはレイラにオマカセして、ワタクシはアーモンドココアクッキーをいそいそ。
これはレイラが大好きなクッキー。
手作り買うときは必ずこれなんだ。
大成功〜。ありがとうレイラ絶賛。

ヘトヘトなったけど、面白かったね。

さて、寝るか。060321_005501.jpg

| | Comments (1217) | TrackBack (0)

March 20, 2006

ハガレン

あいたた。初回買ってしまった…
話は好きだから続けて買ってるけど、熱い情熱は冷めたから(笑)
グッズとかから遠のいてたけど、ジョーカーが面白くてつい…

封印解いちゃうぞ。060320_143601.jpg
060320_143701.jpg

| | Comments (3345) | TrackBack (0)

トリュフアイス!?

きのこの山・たけのこの里
きのこのほうを昨日おいしいよと勧められていただいたら、マジおいしかった。
こういう新味系は勇気がないから飛込めない。
だから勧めてくれると嬉しい♪
今たけのこの方食べたが、私はきのこ派だわ。060320_142101.jpg

| | Comments (712) | TrackBack (0)

March 19, 2006

苺狩り

西島園芸団地にて二度目のイチゴ狩りしてきまちた(ハァト)
たわわに実る真っ赤な苺…
可愛い…

さて、今回は母も連れて行ったのですが、母は苺より花がいたくお気に召したようで、箱いっぱい金魚草やら買ってこれだけで2千円だよ〜と喜んでおりました。
ミニバラも2色買って庭に植えると意気込んでるから、また美しく植わり次第写真お届けします。060318_124703.jpg

| | Comments (6319) | TrackBack (0)

March 17, 2006

懸賞当選戦利品発表~

ゴイス!嬉しい!夢のよう~!

今回の戦利品は、コレクションボックス。

しかもスゴク美しい~><

とても重くて、鏡貼りでガラス板で!

早速レイラのガラスコレクションやら、食玩やらが並べられていく・・・(笑)

インテリアワークスっていうネットショップなんだけど、

かわいい家具・インテリアのお店で、なんか欲しいモノがいっぱいある・・・

見るだけでも楽しいんで一回行ってみてよぅ><

見ると欲しくなるけどね?(ニヤリ)

あああ・・・お買い物がしたい。

新生活にぴったりなセットも置いてあるよ★

CAMEDYシリーズがかわいい・・・

子供向けの家具(学習机とかハイベッドとか)もあるんだよな~。

ワイヤーベッドも良いなあ・・・

うちの学習机って、一般的なヤツじゃないから自慢なんだけど(マジかわいいんだよ~)

今春休み前で色々荷物持って帰ってきてるから写真におさめる状態じゃない・・・

見せたい(笑)

| | Comments (440) | TrackBack (0)

March 15, 2006

くたぴれた

今日は応援で工場に行ってた。
部署は違えど同じ会社だからこんなこともあるさ。
オシゴトはできたパネルの梱包だった筈なのに、荷物が届いてなくてしばらくTシャツをシルクプリントしてた。
こうやって絵付けるんだ…Tシャツって。
オモシロイ。
なんかもう材料いっぱいあってなんでも造れるぞあそこ!
いたるところに、たぶん誰かが好きなんだろう田中玲奈のパネルがあった(笑)
どっかの写真館の撮影用小道具だろうメルヘンキノコもあった…
うちのきのことすり変えたいくらいできたてで美しかった…でもキミはきっとベニテングダケ(微笑)
前に手伝いで行った時は店番だったから工場内あまり見てなかったもんな。
ラリッサとかある…造型好きにはたまらんだろうな…
山田じゃなくてこっちならワタシ工場でもいいなぁ。

| | Comments (23) | TrackBack (0)

March 14, 2006

3月に雪って

ここは南国土佐じゃなかったのか?
ただでさえ寒い職場が氷のようよ。
なのに撮影入っちゃったよ!
赤子ひんむかなきゃいけないよ(爆)
ゴメンよ〜(>д<)
暖房きかない老朽化したこの建物がいけないのよ〜

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 13, 2006

今年は花粉が

どうなん?多いの?鼻詰まりっぱなしで困ってる人多いの?

鼻がカイカイのと目がカイカイな~くらいなんよね。ワタシ。

マスク面倒だからしないし・・・

病院も今年はまだ行ってない。

ひどくなるのかしら・・・

鼻が通ってるからなぁ。急を要してないって言うか。

どうなんだろ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 11, 2006

ドットベジー酵素液

ふたたび~。

★【肌ツルツル★体内もピカピカ】ドットベジー酵素液

↑ココでお買い物しました♪

ひとつきのうち一番痩せる確率が高いと言われている時期を

逃してなるモノかと・・・(照)

とりあえず前回味を占めたから、早速2度目を行ってみたいと思いマス~。

今回も朝と晩置き換えで、お昼はお弁当を持っていきます(仕事場)

今朝からすでに取りかかってるけど、なんか楽しくなってきた(ナチュラルハイ)

お腹ペコペコにするのってなんかいいね。

酵素飲んだあとは満腹だけど、ちゃんと朝、昼、夜待つのは良いことだ。

間食が多いからいけないんだよねワタシは・・・

っつか、夜食。一番あかんねん。

うっかり2本買っちゃったから、あと一回は一ヶ月後にまた。

率を減すのが楽しい。

運動もね。ちゃんとね;;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ディズニーランドに行こう

実は一度も行ったことがない私です(照)

2年前に行こうって言ってたんだけどお流れになっちって、

貯めてたお金も20Dとプリンタとスゴ録とかこまごま買ってたら無くなっちゃって;;

いつかまたなんて行ってたらいけないから、これからディズニー貯金をしようと決意しました!

一日500円!貯金箱に入れていくのです。

1年後の今頃には季候もいいし、あまり混んでないらしいから・・・

2月くらいの方が良いのかなぁ。

姫が小学生のうちに連れて行ってやりたいのです。

どうせなら、ミラコスタに泊まりたいのです(キラキラキラ)

これは私の野望・・・

2泊してゆっくりシーとランドまわって、ちょこっと他も見て回れたらなと思っております。

それにはちょっと多めに貯めねばならないので、気合い入ってます!

でも通販で靴頼んじゃった・・・(コラ)

お勉強教材のローンがつらーい・・・

毎月の保険料もきつーい・・・

でもでもでも!これから頑張るのです!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

メンテが

やっと終わった~。

書いても書いてもはじかれてた(T.T)

| | Comments (108) | TrackBack (0)

March 07, 2006

結果発表〜

はてさて。
今のところ体重は1.5キロほど減。体脂肪率も1.6%減にて、第一回毒抜き断食終了ー。
減量としてはセイリと共にやったほうが落ちたかも。
ちょっとびっくりしたのはかかとが!
なんかかかとがツルツルに!
クマも心なしかとれたような気がします。
これからじわっと一週間ほどかけて体調に表れてくるとのこと…
いきなりドカ食いせぬよう気をつけて観察だ!

| | Comments (31) | TrackBack (0)

March 04, 2006

アヤシクなってきた…

にぶんのいちもタベレテナイヨ。060304_163101.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

レイラのお食事

パスタとチョコパフェ。ちゃんと食べきれるか観察中…
パスタはさんぶんのいちほどお残し。060304_154301.jpg
060304_161601.jpg

| | Comments (11) | TrackBack (0)

いちとにぶんのいちview

切りたった崖に半分建ってる不思議な場所。
最近出来たからなんか来てみた。
道路沿いなのに目立たないから案の定、行きすぎた(>ε<)
雑貨屋さんも付いてると期待してたのにちょっと服とアクセサリー置いてるくらいで残念。060304_153201.jpg

| | Comments (1910) | TrackBack (0)

March 03, 2006

2日目終了

あいあい。

お通じもありマチタ(照)

やっぱり3日断食にしようと、お昼はいただきました。

久々の食物ってなんておいしいの・・・・(噎び泣き)

いつものたこ焼き屋さんなのに(笑)

今日は激しく寒い日で、しかも空調が壊れてて職場で凍えながら

データ処理をしてた・・・

寒いときにパソコンはかじかみますね。

撮影はなかったのでそれだけが救い。

こんな凍える中、子供ひっぺがすのは可哀相でしょう;

3時頃やっと直ったらしく、整備の人が謝りに来てた;

わざわざどーも。しかし、朝からずっと凍えてましたよ~。

そういえば、マサコ(職場の友人)が下着を買った。

今日まで20%オフだったから、いそいそと買いに行った(笑)

物色中に変な人を見たらしい。

何点かブラを手に取ってじっくり選ぶ・・・・

おっさんを!Σ((-□-)

ホワイトデーのお返しかなにか?なんて考えてたら

「あのピンクのジャケットがどーも妖しいンよねー・・・」

とマサコ。

「でもおかまっぽくはなかったんよ・・・」

まさか・・

「ブラ男?!(爆)」

爆笑

マサコ「そうなんかな~?」

灰「絶対そう!(決めつけ)」

いやはや、居るとは聞いてたけどこんなトコにまで(決めつけ)

見てみたかったな~。写真撮ってきて欲しかったよ(笑)

さて、明日は久々に土曜の休みでレイラとデートだ。

どこいこっかな~♪

| | Comments (11113) | TrackBack (0)

頑張ってる!

1日目乗り越えたからいけそう。
今朝も飲んだぞ!
朝からはお口に重い(T_T)
それが昨日の昼から比べると2キロ弱減ってる!?
あと1日半!
お肌がかわるらしいから楽しみじゃないですか!o(^▽^)o

| | Comments (1795) | TrackBack (0)

March 02, 2006

風邪も治ってきましたので酵素ダイエット開始

酵素ダイエットっちゅーのをやってみようかと思います。

はてさてどのようなモノかと申しますと、

体のお掃除、した事ありますか?爽快・感動の短期集中毒だし体験!ドットベジー 酵素液【mm0806】これ。今回使用するのはこれ「ドットベジー酵素液」

3日断食でデトックスなんて流行ってるけど、なんとか片栗とかを飲みながらとかめんどくさいん。

で、なにげに見つけたのがこの商品。

これを食事と置き換える。

うーん・・・ホンマにー?とか思いつつ、酵素は身体に不可欠ってのは知っているし

まぁちょっとやってみる価値はあるかも?

毒抜きってすごく興味あるし、岩盤浴とかも一回行ってみて良かったし(うっとり)

えーいやっちゃえってんで本日朝から実行中。

いやはや、まづい;;;けど、黒酢とかよりは飲みやすいのかも・・・

ぬめっとしてて、120ミリリットル一気はとてもじゃないけど無理;;

水を片手に一口ずつ飲みきる・・・うえ~・・・

でも、空腹時に飲むとスゴイ満腹感(オマエは水が多すぎなのではと言うつっこみはなしで;)

速攻お腹に来る(笑)ぐるぐるぎゅるぎゅるおっしゃってるけど、未だ兆候はなし。

最近便秘気味だから・・・

断食だからそりゃ何㎏かは減るだろうけど、そっちより毒抜きがどんなもんか期待をはせてる。

2日にしようか3日にしようか迷うトコなんだよね。

2日なら3食まるまるコレ。

3日ならどこかに普通食を入れるの。

今日は朝豆乳とコパン食べたあとに思い立っちゃったから朝は食べたことになるのか?

晩ご飯のできる香りが少々地獄(涙)

めちゃめちゃおいしそう~(T.T)

でも頑張って夜も飲む。・・・・昼よりキツイよ~;(一気しようとした)

やっぱり一口ずつが良いみたい。

うえ・・・スゲェ満腹感(苦笑)

お口直しにガムをかむ。このくらいは良いでしょ?

落ちる人は3㎏は落ちるらしいが、期待しすぎはいけません。

終わったあとに岩盤欲もしたいなぁ。

また事後報告いたしマス~。

がむばるぞ~!

| | Comments (899) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »