« インフルエンザ? | Main | 自分が »

February 12, 2006

灰の恋愛事情

困ったなぁと思っている。

なんでかなーと思っている。

恋をしている自覚がない。

でもなんだかんだ考えている。

ただ、情熱が羨ましいだけかも知れない。

無くしたはずの情熱が、こっち向いてて欲しいだけなのかも?

ただの欲深な考えなのかも知れない。

年上とか、1コしたぐらいなら話はもう少し簡単だったかも知れない。

年の差・・・

大きすぎなんだよバカ;

何度も突き放すのだが、いつの間にか帰ってくる。

他にも可能性は持っているだろうに。

あまりにもひつこいから、また混乱しているだけなのかも知れないと思う。

踏み込んでから考えるって手もある。

チョコを準備してしまった。

渡すとは告げたけど。

また迷いが出てる。

|

« インフルエンザ? | Main | 自分が »

Comments

え、すんごい年上?
まさか、すんごい年下…?

あ〜なんか難しいね〜。
きっと今、情熱かたむけるモノが無いのがイカンのだっっ。たぶん…


チョコか〜くれ〜〜!

Posted by: 桃 | February 12, 2006 at 09:47 PM

しゃぁ~ないな。。。。

それもろといたるわw

Posted by: こう | February 13, 2006 at 12:25 AM

☆桃
ええ・・・すんごい年下。
すんごい情熱(爆)
おばちゃんしんどい(笑)
年上が良いよ・・・
こう、手のひらでころころされる方が良い(ナヌ)
感情が落ち着くと、別に良いかと思える相手だから。たぶん無理。

☆こう
・・・はい。あ~ん(巨大チョコ)

Posted by: 灰 | February 13, 2006 at 11:26 AM

ん〜華には少し年上が合うと思うな〜。

私もころころがいい(笑

Posted by: 桃 | February 13, 2006 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/8625981

Listed below are links to weblogs that reference 灰の恋愛事情:

« インフルエンザ? | Main | 自分が »