« January 2006 | Main | March 2006 »

February 22, 2006

仕事場で暇な時間に

店長が犬占いやってた(爆

狆(ちん)などという珍妙な犬になってしまった;

アナタの基本性格:「向上心アリ・負けず嫌い・性格は男・媚びる女を嫌う」

ふむふむ・・・そうなのか?

「なんでかわいくできないんだろう・・・」(笑)あるある

「男性不信」爆笑。

アナタの運命の男性:「芯のない浮ついた男は大嫌い・甘えん坊の面倒を見られるほど世話好きではない」

・・・・・・うわ~・・・・・

よくわかっていらっしゃる(笑)

「あなたの運命の人は、余計なことを言わないのに存在感のある、風格をもった男性です。勉強熱心で頭がよく、常に自分を向上させたいと思っているどん欲な人です。また、どんな場面でも動じないクールで強い心を持ちながらも、何かに立ち向かっていく熱い気持ちも持っている人に、あなたは男としての魅力を感じるでしょう。軽い女性に興味を示さなければ完璧です。女性に頼らずに自分のことは自分でやるような男性と、パートナーとして、互いを高め合っていくような関係にあなたは幸せを感じるでしょう。」

・・・・居ねェヨそんな男;この世に;(・・・こほん)

そんな方に出会いとうございますm(__)m

| | Comments (9) | TrackBack (0)

自然界は春を向かえてる

ちょっと油断してたらご近所の梅達が美しくかわいらしく誇ろび始めた。
あーんカメラ抱えておさんぽしたい〜。
今日なんか天気いいからあの可愛い蕾ひらいてしまうわ〜(>д<)

| | Comments (132) | TrackBack (0)

ふおおぉぉお!

半復活!(ビミョ~)

精神的にヨワヨワ弱音吐いたらすっきりした。

うにゃ~んしんど~いちからはいらにゃ~いぐずぐず~・・・

苦笑&しかたねーなぁ;&よしよしされたら

気持ちは復活なのです☆

あとは身体ヲ元気にするだけだい。

幸せ・・・ウフフ(脳内物質放出)

なんとか風呂入ったし。

やっとキレイになったし♪

どっからでも抱いてって感じ?(ヲィ)

ってか、抱いちゃうぞ(カムカム/コラ)

| | Comments (3186) | TrackBack (0)

February 19, 2006

ツラい(T_T)

風邪ひいただけやのに(T_T)
冷たさが響く…

いつもならしれっと流せるものが抜けない棘のようよ?

やさしくしてよ(弱)

| | Comments (3290) | TrackBack (0)

February 17, 2006

当たったー

懸賞に!
なんかオモシロイo(^-^)o

今日は一番しんどかったけど、仕事行って撮影も一件あって倒れながらなんとか終えて帰ってきたら小さい箱届いてた。
なんだろと思ったら前になんとなく送ってた懸賞の賞品が!
ブルーレットおくだけ一個だけど嬉しいものね(≧▽≦)060217_192001.jpg

| | Comments (423) | TrackBack (0)

February 16, 2006

もーヤだ

しんど〜。
なにもかもヤダヤダ。
レイラの風邪見事いただいた。
関節イタイ…喉イタイ…
レイラの咳が堪らん(-.-)
せっかくのお食事もパァ。

無理矢理参観日行ってたからそれも拍車かけたかなぁ。

具合が悪いからついつい当たってしまってゴメンネ。

でもやっぱり勘にさわるんだもの…アナタの使うコトバ。

やっぱ相性悪いねん。
ちかれた…

| | Comments (1388) | TrackBack (0)

February 14, 2006

チャロたんの行方

お仕事の休憩時間、携帯が震える。

ん?と見てみるとレイラから着信。

でてみるとまたもやすすり泣く声。

「ずず・・・う~」

「どした?レイラ?」

「チャロたんが・・・」

死んだか?!(ヲィ)

チャロたんとは先日迷いこんできた仔猫で、レイラは何かと世話を焼いていた。

私がアレルギーだから家には入れちゃダメ。

だから倉庫で面倒見ていた。

レイラは結構かいがいしく。

最初は遠巻きに触らせてくれないような子だったけど、レイラのお世話の甲斐あって

とても人間に懐いてきた。すりすりゴロゴロうにゃ~んってな感じで。

其の子が、どうしたっていうの?

「もらわれていった~(号泣)」

「あらら~・・・それは寂しいね。でもよかったよー。きっとかわいがってもらえるよ?」

学校に行ってる間にもらわれていったのがショックだったらしく、しばらくさめざめ。

下着の訪問販売に来ていたおねぇさんに「すりすりにゃ~ん」がツボったらしく

うちの母にもらっていって好いかと(笑)

下着売らずに猫もらってきました状態(微笑)

貰い手を探してたところだったし、人に懐いてきたトコだし、

一番かわいい仔猫時代だしで渡りに船!

うちでちゃんと飼ってあげられないから、そうやって欲しいって言ってもらって

かわいがってくれるトコに行くのが一番なんだよと言い聞かせ・・・

でもやっぱり寂しいのが勝ってるかな(苦笑)

うちにはワンさんも居るし、チャロの分までかわいがってやってよ。ね?

っつか・・・あったかくなってきたら洗わねば・・・暴れるんだよな此奴は・・・

| | Comments (95) | TrackBack (0)

仕事着

子供むけだからなぜかスモック。
余計に膨張(T_T)
カメラ目線〜060208_123301_0001.jpg

| | Comments (239) | TrackBack (0)

桃にいただいた

バレンタイン〜vvvv

…お残り(>ε<)
パウンドケーキ絶品〜!
ヒケツは愛情とのこと。ゴ馳走サマデシタッ060213_214801.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

自分が

ウダウダウルセェ(-゛-)
腹立つゾこのオンナ#

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 12, 2006

灰の恋愛事情

困ったなぁと思っている。

なんでかなーと思っている。

恋をしている自覚がない。

でもなんだかんだ考えている。

ただ、情熱が羨ましいだけかも知れない。

無くしたはずの情熱が、こっち向いてて欲しいだけなのかも?

ただの欲深な考えなのかも知れない。

年上とか、1コしたぐらいなら話はもう少し簡単だったかも知れない。

年の差・・・

大きすぎなんだよバカ;

何度も突き放すのだが、いつの間にか帰ってくる。

他にも可能性は持っているだろうに。

あまりにもひつこいから、また混乱しているだけなのかも知れないと思う。

踏み込んでから考えるって手もある。

チョコを準備してしまった。

渡すとは告げたけど。

また迷いが出てる。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 10, 2006

インフルエンザ?

今朝早くから、レイラが熱だした。

なんかやたらぬくいから、おかしいとは思ってたけど

体温計で測ったらやっぱし・・・

38.8度

うへぇ・・・

とりあえず仕事場に休みの電話。

朝早かったから店長に直接携帯。

寝ぼけ声。スンマセン・・・

んで、毎朝迎えに来てくれるレイカちゃんにオヤスミするの報告と伝言を頼む。

・・・さて。

朝飯を食べさせようとしたら、マイ母

「先に病院に行け」

と地下からのお告げ。

卵溶いたけどラップして先に病院。

8:15頃病院到着。

・・・・始まってるの?コレ。

ってくらいシャッターしまってる受付たくさん。

機械の受付はやってたからカード通して小児科へ。

いったいいつまでが小児科で良いんだろうと思いつつ、待合いまでエスカレーターで登る。

おお・・・・小児科の受付もシャッターが・・・

早すぎたんやン。

でも老人いっぱい居るし・・・

子供も3組ほどすでにいた。

9:00からだったらかなり待たなきゃなー・・・

すると8:30ごろ何故か学校のチャイム。

すると老人達がわらわらとシャッターの方に並びだした。

をぃをぃをぃをぃ・・・

開店(?)

体温計を借りて問診票を書く。

あ。下がってるや。37.6度。

弾丸トークするだけの元気がある。

ちょっとは黙りなされや・・・

待つことウン十分。ようやく呼ばれた。

あのさ~・・・・オープン前から待ってるの4組くらい、さっさと始めたレや。

中でいったいなにしてるの?

さっさとさばいた方がよくないですか?

病院ってなんでこんなにマイペースなの・・・

ココだけ?

診察なんて数分なのに。ムキャー。

変な先生に当たっちゃった。

「薬?そんなもんない方がよっぽど良いんだよ。」

・・・キライじゃないけど;言ってることはわかるけど。

言い方が;

や、ついでに花粉のお薬もらっちゃおうと思ったんだけど

目がかゆいって言うから去年もそうだったし?

目薬だけでももらっちゃおーかななんて甘かったのかしら。

風邪が治ってからもう一度来いと・・・

なかなか来らんないからいってんのにィ・・・

「熱が高かったみたいだけど今は下がってるね、なんかした?」

「や、冷えピタ付けたくらいですが・・・」

「冷えピタぐらいでは下がらないからね」

・・・・なんかしたか聞いたから言ったンじゃねーか・・・(こほん)

「インフルエンザかどうかはまだ熱が出始めて3時間ぐらいじゃわからない」

らしい。

「でも一応調べとく?はっきりわからないかもしれないけど・・・・」

・・・え~?じゃ、お願いしようかななんて思ったのが運の尽き。

鼻から喉に長い綿棒突っ込んで粘膜を採る。

聞いただけでうえ~って思ったのに、子供にあまり説明もしないでやるから

「ちょっと気持ち悪いヨ~」

痛い痛い痛い痛い!気持ち悪いじゃなくって痛いってば!

力んでしまって鼻血(T.T)

かわいそうに・・・(苦笑)

痛かった痛かった(なでなで

とりあえず陰性。(30分待ち)

でも、「まだ時間が経たないと今の段階では解らない」らしい。

・・・・・ならやめときゃよかった・・・;

ゆうに2時間半。病院って・・・疲れるわ~。

| | Comments (31) | TrackBack (0)

感慨深いものです

とうとう本日付けで雑華屋閉店いたしました。

始めたのは、たしか2002年に記録が残ってるからそのくらい?

あれ?もっと前じゃなかったかな。

パソコン買った年にはもう早速作り始めたっけ。

懐かしいなぁ。

パソコン買って、何を始めちゃったかって言うとまずチャット。

これでキーボードの配列覚えた;

それからずっとこのパソコン使ってるから、今のヤツから比べたらとても古い。

もう化石状態?

容量がちーさいちーさい。

でも使っちゃってる。

だって使えるもん。

そんなに大きい作業家でしないし;;

写真やり始めたからホントはもっと大きい容量にしたいんだけどね。

今は無理。・・・金銭的に;

いろんなことがあったなぁ。

一時は本当に中毒だった。

パソコンの前から離れなんないくらい。

バーチャルセカイって本当に面白くて。

自分の狭い視野が、突然世界規模よ?(笑)

文字の世界なのに、それぞれ相手が居て。

みんないろんなこと考えて感じてて。

目的があったり無かったり、今現在探してたり。

あの頃にはもう戻れないけど。

あの頃を愛してた。

みんな今も、どこかで幸せに、それとも色々悩みながら生きてる。

上っ面だけ見せたり、本気の心で生きてたり。

結局人は人に関わっていたいんだ。

だから、こんな箱の中にも人を求める。

私を見てって叫んでるんだ。

淡々と、冷ややかに。

そんな姿を見て焦燥感に駆られる者も居て。

自分の孤独を愛して。

その孤独を埋めるものを求めて。

日記ってさ。本来人に見せるモンじゃないはずなのに。

いつのまにかこうやって発信しちゃってる。

内なるものを外に出しちゃって、野放し。

何処まで行くのかネェ・・・

今までやってきたことを守る時期だと言うけれど、この破壊衝動はなんなんでしょう?

最近つくづくSじみてきてるわぁ・・・

愛したい。壊したい。

夢を見る。

夢を見ていよう。

雑華屋は壊したのに。

どうやって夢を見よう?

| | Comments (1092) | TrackBack (0)

February 06, 2006

閉店。

さて、雑華屋は閉めることに決めました。

ホントは今年来年環境変えちゃいけないんだけど(細木かよっ)

鬼がでるか蛇がでるか。

見極めようと思いまーす。

雑華屋って名前、気に入ってたんだけどこれ完全に消しちゃいます。

もし今度何かやる場合も「雑華屋」使いません。

このブログと桃のブログ枠はニフティで独立してるのでこのままのアドレスです。

どっちにしろ、あまりにも放置しすぎ感が・・・(泣)

やりたい方向も違ってきたしね。

ずっと前から温めている未来ビジョン。

大殺界抜けたら歩き出そう。厄と重なってンだよぅ。

今年と、来年。いっぱいは・・・長ェ・・・

勉強します!

閉鎖は休みの日に。此処以外で告知はしません。

いままでありがと。

| | Comments (1414) | TrackBack (0)

February 02, 2006

夢見て

目が覚めちった。
脳内がヘロヘロんなってきた。

間違うかもなぁ。

夢見るから。

間違いならゴメン。060128_174401.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »