« December 2005 | Main | February 2006 »

January 23, 2006

まぃばーすでぃ

晴れたなぁ(うっとり)
ぽこぽこメールとかいただいて幸せを満喫。
まったりとした誕生日迎えましたぁ。
そしてほんのり切ないかな。

ちなみに写真は、一時の衝動に身をまかせて、バカ高い交通費使ってわざわざ届けてくれたプレゼントの胡蝶蘭さんです。
かなりオンナゴコロ=自尊心くすぐられました・照(なら会ってやれョ)

ここ数ヶ月色々思うところありで自己分析完了って感じですわ。

持続性の情熱ってやつは確かにあの時あの人無くした時に一緒になくしたんだろう。
残っているのは打算のみで、其れだけで生きるには私は自分の心に嘘がつけなさ過ぎるということ。
打算も充分に満たされるなら、戸惑ったりしない。
きっとしないだろ。

そんなの見つけるなんて至難の技だから、妥協なんてヤな言葉使う日が来るんだろうか。
自分に精神的にも金銭的にも余裕があれば、打算なんて要らないのにな。060123_161102.jpg

| | Comments (33) | TrackBack (0)

遅ればせながらNANA

一気に十巻までもらったから、続き気になって買ってしまったではないか…
14巻まできっちり読んだが私はタクミがいいなぁ。ひどい性格だとは思ってたが、迷いがないから、受け止められる度量が深い。
NANAの人気は芸能界に例えてはいるけど、人の生き様を生きててあり得ること、人の感情を捉えてることなんやなー。
あなどれないわ。少女漫画っ。
終わってない〜(>ε<)
最新刊終わってないよー。
またこんな場面でっ。060123_141501.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 15, 2006

はぐれニャンコ

敏捷派(・ω・)
朝仕事前に隣の庭にて発見。捕獲。
親からはぐれたのかな?ミルク与えて放置。
あとはおかんとレイラがなんとかするダロ。
仔猫はカワエエけどツメが痛いね(T_T)
誰か飼わない?060115_093401.jpg

| | Comments (15) | TrackBack (0)

January 01, 2006

新年早々

夢やぶれたり~(T.T)

お宝くじって当たらないのね・・・

あけました!今年もよろしゅうお願いします。

どーも大殺界と厄年かぶってるのがやっぱり運は向かないのかな~。

それでも私は生きていく><

去年一昨年と新しいことやってみたりしてたが、今年の抱負は謙虚。

それにつきますな。

地味ーに今までやってきたこと煮詰めようと思います。

愛も恋もしばらくはおいといて(アハ)

趣味が多すぎるんだヨ全く;

仕事でやってる写真でしょ?絵でしょ?パソコンでしょ?映画でしょ?

オークションでしょ?ダイビングでしょ?滝巡りとか。

まづは!ダイエットを成功させようと思います!><

なんかもう、脱ぎます!肉を!(爆)

体に悪いんです!見た目も悪いんです!

気張るんですぅぅぅぅぅう!

| | Comments (569) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »