« 岩盤浴というもの | Main | まやかし »

December 03, 2005

ヤダヤダ

結局わたしゃ我が身大事のぐうたら人間。

さっさと愛想尽かせて行っちゃいな?

なーんてね。強がってばっかでスキを隠したがる人間に手はさしのべられないもんだ。

まるのまま、相手がなにしても好きでいられるなんて究極だわ。

見返り求めないなんてうそっぱちだもんね。

対ヒト相手に。

私は自分が信じられないからダメなんだろネェ・・・

相手がなんでこんなのが良いって言うのかが信じられないのは此処なんだろね。

スキってなんだろね?

愛せるってなんだろね?

家族と、桃を愛してるのには自信があるんだけどねェ・・・(笑)

これって恋愛音痴ですか?

|

« 岩盤浴というもの | Main | まやかし »

Comments

よっしゃ

ドレミファソラシド から行ってみよか?ww

Posted by: こう | December 03, 2005 at 10:51 PM

ソシ~♪

Posted by: 灰 | December 04, 2005 at 08:20 PM

うん

初級からやりなおそか。。。。。

Posted by: こう | December 05, 2005 at 05:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/7440240

Listed below are links to weblogs that reference ヤダヤダ:

« 岩盤浴というもの | Main | まやかし »