« 休日の過ごし方 | Main | デザイン »

December 05, 2005

今日はパパの日

本日れいらたんのパパが顔を見せる日でした。

もう別れてずいぶん経つけど、責任感は人一倍デスねー。

公私ともに疲れているようなので、れいらたんに代わりにいーこいーこしてもらいました。

お酒がネックの人ですが、仕事とか、家のこととか、子供のこととかはとてもちゃんとしてて。

責任感あって地に足しっかり付けてえらいと思いました。尊敬(合掌)

うちの母が聞き上手だから、レイラパパはいろんなことを吐き出さされます(笑)

私ならきっと無理(苦笑)

母のようになれたらと思うけれど、まだまだまだまだのようです。

ぱぱのおばぁちゃん呆けちゃうわ、おとうさんがそれにつけ込んで

家の金(ン千万らしい・・・)持って逃げちゃうわで大変。

うちでは笑って話していくけど、ホントのトコロきついんだろな。

とりあえずお酒、週に一度は休肝日つくんなきゃダメ。

飲まなきゃやってられないと仰るが、カラダ壊しちゃ本末転倒よ?

私にしてあげられることは、ありがとうと言うことだけなのであります。

踏ん張れレイラパパ!

|

« 休日の過ごし方 | Main | デザイン »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/7480140

Listed below are links to weblogs that reference 今日はパパの日:

« 休日の過ごし方 | Main | デザイン »