« 新入りやもりのお食事難 | Main | 驚いたんですけど! »

October 15, 2005

葉加瀬太郎公演

我が愛しの葉加瀬様~。

でっかい手のひらのぬくもり忘れませぬ(噎び泣き)

昨日、レイラと桃とで久しぶりの葉加瀬太郎コンサートに行ってまいりました。

ここ数年私の仕事の都合でずーーーっと行けなかったから、今年こそは金曜日だし!

10月だし!で、無理矢理休みを取って行ってきました。

うーーーーー!感動!やっぱナマじゃないと!

なんで葉加瀬の弾くヴァイオリンってあんなに透明で響くんだろ?

脳内物質出まくりの数時間でした><

全然時間が短く感じられたよーーー!

レイラったら睡眠学習なんですけど・・・

しかも真上向いて口開いてるし!(爆)

やめてよそれは!恥ずかしすぎるよ!

でも寝ながら聴いてたよなんて・・・えー?ちゃんと拍手はしてるし;

なんなんだオマエ(苦笑)

ピアノ三重奏曲イ短調:クラシカルな趣の葉加瀬には珍しい4楽章で編成されているものをメインに、前半は始まりました。

私としては、第三楽章が面白かった。

調子ッぱずれな感じが、遊んでるなーなんて感じつつ。

第2部のツィゴイネルワイゼンのアレンジはちょっと桃の袖引っぱってしまうくらい嬉しかった。

ゴメンね伸びなかった?袖ッ。

でも、原曲はかなり崩してたからあの超絶技巧な部分は拝めなかったけど。

いい!今回功刀丈弘さんも一緒のツアーまわりだそうで、ビッグゲストー!

ヴァイオリン二本の奏でる音ってこんなに力強いのかと鳥肌立っちゃった><

アイリッシュフィドルってどんなの?と思ってたけど、聴いたらああ!これ!って感じ。

あかん~両方欲しいわ~。CDその場で買えなかったのよお金引き忘れてて!

買うんだもん。ちゃんと買うんだもん。

それでもおばさまに握手券(通称:にぎりけん)いただいたのでほくほくと大きな手のひら味わってきました。

あう~ん///葉加瀬~///万由子元気~?(ヲィ)

ちゃんと3枚くださったので、桃・レイラ・私みんな握りました。にぎり券で!

あ~、写真撮りたかったよーん。

ふわふわだった~(笑)

来年は良い席取りたい。たのむから七五三時期外しておくれm(__)m

|

« 新入りやもりのお食事難 | Main | 驚いたんですけど! »

Comments

んと
めっさ意外なんやけど。。。。
んと、ヴァイオリンって沖縄産のやつと間違うて無いよね?ww

Posted by: こう | October 16, 2005 at 08:00 PM

ほんといい時間を過ごせたね〜(´∀`)

2年ぶり?

アイリッシュフィドルは私も好き♪


次はまた一年後だね…。


竹善行きてぇ〜〜。。

Posted by: 桃(憂) | October 16, 2005 at 10:06 PM

>こう
永遠の意外性の女?(照)

>桃
たけぜん(笑)
それはつきあえない。イマイチ趣味じゃないー。

Posted by: 灰 | October 16, 2005 at 11:51 PM

愛媛やから行かんよ・・。
行くとしたらヤツと行くし~。。

Posted by: 桃 | October 17, 2005 at 03:31 PM

うんうん
行くとしたらおいらとやんな?(え>桃

Posted by: こう | October 17, 2005 at 07:31 PM

I really enjoy the blog article. Cool.

Posted by: eebest8 | May 08, 2015 at 02:04 AM

What's up to every one, it's really a pleasant for me to pay a visit this website, it contains important Information.Feel free to visit my blog post rust pc download

Posted by: Oliver Mackenzie | December 26, 2015 at 12:36 PM

At this time Major Domestic league Soccer (MLB) can be embroiled in the unhealthy anabolic steroids scandal, which includes of its beginning stars found during the highlight. Consider as an example Mar tolv, while former household work record-holder Draw McGwire ended up being named repeatedly inside a state on anabolic steroid easily use in often the MLB in the first 1990s. Elements have simply snowballed after that, with additional well-known names including Jose Canseco, Manny Ramirez, and perhaps A-Rod (Alex Rodriguez) being built while in the posts. A number of fans will be left wanting to know: which on the competitors are reliable? Are there quite possibly any real athletes quit inside MLB?

Posted by: jonathan toews Jersey | February 06, 2016 at 06:27 AM

After you've chosen which game titles you would want to notice, the next step is to ensure you protect your own personal entry pass through frequently within the using:

Posted by: carey price jersey | February 10, 2016 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/6414624

Listed below are links to weblogs that reference 葉加瀬太郎公演:

« 新入りやもりのお食事難 | Main | 驚いたんですけど! »