« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

夏休み最後の日

今日でレイラの夏休みが終わる。

やり残したことはないかなーと思うけど、特に思いつかないってコトは

満喫した?もしかして・・・

バーベキューまだだから、夏休み終わってもできるかな。

今日は市役所行って不在者投票して、他の用事も済ませて

葉加瀬太郎のチケットを取りに行って。

21列目かー・・・ビミョ?遠いかなぁ・・・

先行とかあるなら、来年は是非そっちで取ろう。

またまた版木でおやつして、千房でお好み焼きを食べた。

お・・・おいしい・・・

太鼓の達人の7たたいて、うわばきもちゃんと買ってきた。

今名前を入れ終わって、桃に差し上げるDVDをチェックしてる。

ううー・・・・ハードディスクが足りネェ;;;

もう古いからなぁ・・・このパソコン。新しいの欲しいよ。容量少なすぎ><

ハードディスクだけでも変えちゃおうかなぁ。面倒だけど安いし。

悩むーーー。

しかし、今のパソコンスゴイねぇ。300GBとか平気であるもん。

テレビ録画用になんだろうけど。

はぁ;今のパソコン安いー・・・(苦笑)

と言うことで明日は早い。さっさと寝かせなければ。

おやすみんさい。

| | Comments (1165) | TrackBack (0)

August 22, 2005

ザンバラ

髪を切る前の姫をデータ内に発見。
好きなアングルだけど、バックが…( ̄○ ̄;)050722_105003.jpg

| | Comments (2156) | TrackBack (0)

August 19, 2005

海辺の夜明け

少々曇り空。
朝ごはんの予定をレイラが7時半なんて言うから、早起きだわ。
昨日から大月町に来てます。
去年スキューバダイビングに惚れ込んで、今年も!と思ってたけど、やっぱ姫を海慣れさせるのが先決。シュノーケリングしに来ました。
昨日の天気は朝曇ってたからどうかな?と思ったけど、段々晴れてきてよしよし。
多少迷いつつ(苦笑)なんとか柏島へ!と思いきや、なんか工事中通行止め?!
早よ言えや〜!
もっと手前で表示してくれよ(涙)
その道以外行く道もわからず、今回は柏島断念。
樫西で泳ぎました。
魚さん居てるかなの心配もよそに、ちょっと沖の岩場まで必死でレイラ運んだら、居た。
ああっ!これなんだったっけ?ルリスズメダイ?を筆頭に、十種類ほどの海水魚を確認!
レイラ大興奮(笑)
2時間ほど行ったり来たりヘトヘト。
んで、予約してたペンション「木のくじら」に6時到着。
また軽く迷ったけど、なんとか予定時間に着きました。
部屋かわいい〜。
ロフトもあるよ〜。
つか、ごはん美味すぎ!
詳細写真はまたマイフォトにでもまとめます♪
ああっ!晩御飯写真撮るの忘れた!050819_070201.jpg

| | Comments (3223) | TrackBack (0)

August 15, 2005

パキラ

仕事場のパキラ。
透けてる部分が面白くて撮ってみた。050811_152102.jpg

| | Comments (2434) | TrackBack (0)

のだめCDブック

桃情報で大急ぎで買いに行った。
清良だったよシオリ。ビ…ビミョー。
つか、取り出しにくいよ!CD!
まだ聴いてないけど、マンガと一緒に楽しもうo(^-^)o050815_001701.jpg

| | Comments (455) | TrackBack (0)

銀色のカエル

夜に銀色のカエルをみた。アマガエルがじわっと色を変えたんだと思う。
月夜の銀蛙。
なんか不思議。050814_220501.jpg

| | Comments (3746) | TrackBack (0)

August 12, 2005

リラックマがきた!

びっくりした!
キ○ムラで写真の現像用にデータいじってたら、館内放送が!
ただ今正面玄関にリラックマが来てます。
うそー?!←マジ声にでた
走ってカメラ取りに行ったさ(笑
桃にも動画まで送って、なんか一人で大興奮ちてた(恥)
欲しい〜(>△<)050812_133601.jpg

| | Comments (402) | TrackBack (0)

August 06, 2005

リラックマになっちゃってますよー

迷ったんだけど;

有料なんだけど。

2ヶ月キャンペーンだし!

ココログリラックマに着替えました>▽<

是非パソコンから見てやって下さい(笑)

桃のも一緒にしてやろうと思ったけど、設定がレベル2(謎)だから

できねかった・・・

かってにワタシのマイフォトとかリンク集が入っちゃうん;

しゃーなしー。

なんか新しいのにしてやれ・・・(無断)

| | Comments (982) | TrackBack (0)

本当は

まつげが撮りたかったのぅ・・・

IMG_1744

| | Comments (141) | TrackBack (0)

August 04, 2005

本日これより

プラネタリウム見に行ってきますo(^-^)o
レイラの自由研究がてらやけど、星に興味持ってくれた。
学校で習うまでは、いくら言ってもどこ吹く風だったのにね。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »