« June 2005 | Main | August 2005 »

July 29, 2005

版木の3

磯部妬き?050729_163102.jpg

| | Comments (473) | TrackBack (0)

版木の2

レイラは此れ。
氷白玉マッチョアイス添え。050729_163001.jpg

| | Comments (51) | TrackBack (0)

版木の

宇治金時(・o・)ノ
ここ来てこれ食べないのはモグリです。050729_163101.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)

July 27, 2005

初☆物撮り

本日突然のお申し付けで、クロワッサンの写真を撮らせていただきました。

物撮り楽しい;;あなどれない!

実は先に店長の撮ったヤツのイメージが合わないとやらで

かごに入れて撮り直しと言われたらしいんだけど、突然次の日休みだっちゅうことで

まわってきた仕事。

実は物撮りは補助ならしたことあるけどまったく初めてみたいなもん。

自分でやってるオークションの写真とは勝手が違うよねぇ?

いくらなんでも!

やのになんのアドバイスもなくいきなり・・・

こうやって鍛えられていくのね・・・はは

何はともあれ楽しかった。

ライティングなしでお遊びで自分のカメラで撮ったヤツをアプしとくので

駆け出しの腕を見てやってくだせェ><

マイフォトに入れておきまーす。

| | Comments (38) | TrackBack (0)

July 26, 2005

試しに

マイフォトにちょっとアプしてみた。

いっぺんにアプできないのかな?

4つしか反映されてない。

改善の余地アリまくり。

| | Comments (76) | TrackBack (0)

July 25, 2005

ヒサヒサにチャット

夜中までやっちゃって寝不足ー。結構ウデニブってる。
楽しいとこみつけちゃいました。
懐かしい感覚。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 22, 2005

マッチョ

シラタマ(・o・)ノ050722_214401.jpg

| | Comments (433) | TrackBack (0)

オイシイ(>△<)

桃ショット。050722_214402.jpg

| | Comments (11) | TrackBack (0)

July 18, 2005

レイラバースディ

今日で10歳。
フルコースはまだ早かったか?
おめでと〜。050718_204501.jpg

| | Comments (136) | TrackBack (0)

July 14, 2005

新作衣装

可愛いのが入って来ました!
まだまだ入荷予定モノが、本社でスソ上げ待っている。
はよしてちょ!050714_163101.jpg

| | Comments (11) | TrackBack (0)

July 13, 2005

真っクロではないけれど。

本社で飼っている猫。
名前は博士。理由はチョビヒゲか?
メール便ですー。050711_170101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨の晴れ間

梅雨明けするんだよね。
夕焼け久々にピンクの雲。
ケイタイサイズだけど、ちゃんと映るかな。050712_192601.jpg

| | Comments (39) | TrackBack (0)

July 10, 2005

本日店長出張

我が天下ー(爆)
なんてね。エライ目にあったっちゅーに。
とか書いてる最中にまた携帯がなって、走って帰ってわー。パスポート写真親子4人分。
フロントライト(でかい)がはずれて落ちかけたし。
撮影中に広角カメラが電池切れで(交えるの時間かかる)使えなくなるし。
赤子は大暴れ(笑)
汗だくでしたー。
でも新しいポーズ試してみたから、仕上がり楽しみ。椅子に座れないほど暴れたから、転がして撮らせていただきました(照)
もっといろんなポーズいきたいわ!050710_154601.jpg

| | Comments (26) | TrackBack (0)

July 03, 2005

オーシャンズ12

やっちゃったー。見ちゃったー。

だめだ、困った。もう一回メモ取りながら見ないとワケわかんねートコロがあるよ・・・

やっぱり11が好きだけどぉ。ええんでない?

挑戦者のダンスも楽しかったし(笑)

しかし話が前後前後して混乱したわ。

やっぱ買うべきだったかしら。

11のDVDは欲しいなと思う。

レンタル落ちでビデオは持ってるけど。

| | Comments (461) | TrackBack (0)

あなたの隣に誰か居る

ユースケでてるから見ようかなどうしようかなと、レンタルDVDを眺めていると

「なかなか面白かった」

と桃が言うので、一気借りしてみた。

私に一気借りはかなりの冒険だったけど、なんとか期日までに見終わった。

きっと桃のカードで借りたおかげだろう(ヲィ)

うっかり財布を車に忘れて、めんどうだからと貸してくれた。

サンタマリアさいこゥ(ぽやーん)

演技派やねやっぱ彼は。

しかし量が多すぎて吐くかと思った;

内容は中途半端なギャグが入っていて未消化な気分もあったから

恐怖感が殆ど無かった。

ホラーにするのかギャグにするのかはっきりしてくれ;

でも、欧太郎くんの小ささが今の男性の象徴とも言えてよかったな。

浮気と自己中心、動揺と立ち直り、優しさと情けなさと芯の強さ。

実際全てを併せ持っているモンなんだろうな。

子役ちゃんもなかなか頑張ってた。

梓は。実際どーでもいい感じの女だった。

ヒロイン・・・としても魅力感じなかった;

どっちかというとおかぁ様インパクトありすぎ(笑)

彼女スゴイわぁ・・・カッコイイです。

んで、長さん。

桃が言ってたとおり、最後の方は痛々しかった・・・

あれでそこまで演技できるんだ。すごいよ長さん。

長さんは素晴らしい俳優として散った。

もっと魅せられたかったよ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »