« たんこぶ(T_T) | Main | 参観日 »

June 17, 2005

えらいことになってた・・・乳が・・・

昨日(今日もやってるらしいけど)仕事場が寄生してるショッピングセンターが

お客様感謝デーって言うのやってたから、そろそろブラを買おうかなーなんて思いながら

職場友達に話してたら、「アンタちゃんと計って買ってこいよ。絶対Dじゃないって。」

・・・えー?でもEとかになるとデザインかわいくないんやもー・・・

「アホ。(売り場の)おばちゃんに怒られるで?貴方こんなのしてたら胸のカタチが崩れるわよって。」

うー・・・

仕方なくワコール感じるブラ(ブランドモン初体験/爆)のE75とE70を持って

試着したいんですけどー・・・

おばちゃんニッコリ笑って

「では計ってみますね?」

あー・・・やっぱり計られるのか・・・

「・・・・んー・・・Fですね。Eだとちょっと小さいかな」

Fですね・・・Fですね・・・Fですね・・・Fですね・・・

ええぇええええFぅぅう?!

その場に崩れ落ちてしまったワタクシでありました。

そしてFだと私の欲しかった感じるブラにサイズがないんですよ・・・

ショック隠せずいる私におばちゃんは「シャキッとブラ」と「デコメイクブラ」の

F70を渡してくださいました。

でも感じるブラがどうしても欲しかった私は

あの、75だったらEでもいけますか?

「んー、でもアンダーがあってないと支えきれなくて下がってくるからねー。

一応つけてみる?いつもはEだったの?」

いえ・・・Dを・・・

「えええ?!アナタそれはお胸のカタチが崩れてしまうわよ?!」

爆笑!マサコが言ってた通りやー(笑)いやいや・・・

つけてみたらやっぱりFがジャストフィット・・・はぁ;

あー・・・でもキレイに収まってるー・・・おー・・・カタチきれいー(苦笑)

どこまで行くねんおいらの胸(ガクシ)

|

« たんこぶ(T_T) | Main | 参観日 »

Comments

まだ育つんやな…。

私もCが微妙…(>_<)
よせてあげて〜が自力では出来ないんで…フロントホック?が欲しい今日この頃…。

Posted by: 桃 | June 17, 2005 at 12:08 PM

前々からこちらに書込みしたい事があって様子を伺ってたんですが...

このタイミングは、ほんとエロオヤジだよなぁ(恥)

でこのHNで書いてなかったか?...昔ハカセタロービデオを
粗品献上したものです。

で、何を書込みたかったかと言うと...
「ワンピース面白いねぇ。(この年で)毎週読んでます!(恥)」
ってだけなんですが...すみません。
良い週末を!

追伸、桃サン初めまして。携帯にクドい自分はauお勧めしときます。
ご参考までに。

Posted by: 膝肩腰臓! | June 18, 2005 at 01:07 AM

おぉぉオヒサしぶりです膝肩腰臓さん(笑)
なにげに土方歳三風ですね(今気づいた)
エロオヤジ満開でありがとうございます!
ワンピース・・・毎週ジャンプ買ってるのに読んでないヤツです;
コミックスでまとめて読むんだイ。
デスノートとブリーチしかまじめに読んでないや・・・エヘ

灰もauおすすめするぞー。
au鹿だ~(もぐもぐもぐ)

Posted by: 灰 | June 19, 2005 at 12:28 AM

Value you sharing, excellent post. Fantastic.

Posted by: Richie | April 14, 2015 at 08:08 AM

Generally I do not read article on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to try and do so! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite great article.

Posted by: Seymour | April 21, 2015 at 02:58 AM

The greatest pleasure of life is love.

Posted by: Andres | April 22, 2015 at 10:01 AM

Very neat blog article.Thanks Again. Want more.

Posted by: eebest8 | May 09, 2015 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/4590244

Listed below are links to weblogs that reference えらいことになってた・・・乳が・・・:

« たんこぶ(T_T) | Main | 参観日 »