« May 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

「すごく気になってること・・・」

今日仕事場の休憩室で休んでたらマサコが

「・・・あのよ?すーっっっっっごい、気になって仕方ないことがあるのよ」

ん?なによ?

「聞いてくれる?」

なんや勿体ぶるんね?なにさ?

「・・・・私。おしり拭いたっけ・・・?」

・・・・・・はあぁ~?(爆笑)

そう、マサコはさっきおなか痛いからトイレに行って来ると言って帰ってきたところだった。

そこだけ記憶がすっぽり抜けてるんよねー。って・・・アナタ(爆笑)

もし拭いてなかったらカピカピなんで?(震笑)

「なってたらもうパンツさよならや(涙)メールで送るわね?」

おぅ!待っとるわ(笑)

| | Comments (655) | TrackBack (0)

June 27, 2005

リング2

桃に連れられて、こないだリング2見に行った。

感想としては、「うあー・・・サマラ救われねーなー・・・」

終わらせたな、これで。日本のモノとは全然違うようで、どこか繋がっているから

ちょっともやもやしてしもたー。

なにげに仄暗いの感情が混ざっていたなぁ。

だからちょっとサマラに感情移入。

| | Comments (306) | TrackBack (0)

June 24, 2005

参観日

なんか。面白かったゾ参観日><///

参観週間とやらで、その日に集中してみんな親御さんが集まるワケじゃないので

ちょっと人数的にさみしい感もあったけど、みんな仕事してるから仕方ないんだろうなぁ・・・

かくいう私もこの日休みとれてたのは偶然なんだけどね。

図工時間の参観で、いっしょに

「友達になりたい宇宙人を作ってミュージアムを完成させよう」

おっと、おもしろそうじゃーん?

ペットボトルやらパック。凧ひもに毛糸。銀紙、がちゃぽんの空ケース。

空き箱、ダンボール、包装資材、お菓子の空き箱。

使えるモノはなんでも使っていいんだとー。

あと、キラキラ折り紙とモールが支給されてました。

あー、携帯で撮ってくればよかったや;

レイラは綿とプチプチを使って「わた亀星からやってきた『わたなべさん』」

作っていて、隣の男の子ひろくんが「モト宇宙人、33歳独身(大爆笑)」を!!!!

なんだひろくん最初と印象が違うぞ(爆笑)アナタこんなに面白い子だったのね?

いつもにこにこ礼儀正しいコのイメージがあったから、本日よりおちゃらけ元気くんに変換~。

ちなみに「モト宇宙人だったら今は何?」って聞いたら「今はサラリーマン。独身」

なんで独身にこだわってるのひろくん(大爆笑)

んで、家に帰ってレイラ明日も図工があるからと他のネタ考えて絵に描いてた。

「イソギンチャク星からやってきた『キンチャック』」チャック付き(笑)

やるやん(笑)エージェントってコトにしとき?(ニヤソ)

| | Comments (38) | TrackBack (0)

June 17, 2005

えらいことになってた・・・乳が・・・

昨日(今日もやってるらしいけど)仕事場が寄生してるショッピングセンターが

お客様感謝デーって言うのやってたから、そろそろブラを買おうかなーなんて思いながら

職場友達に話してたら、「アンタちゃんと計って買ってこいよ。絶対Dじゃないって。」

・・・えー?でもEとかになるとデザインかわいくないんやもー・・・

「アホ。(売り場の)おばちゃんに怒られるで?貴方こんなのしてたら胸のカタチが崩れるわよって。」

うー・・・

仕方なくワコール感じるブラ(ブランドモン初体験/爆)のE75とE70を持って

試着したいんですけどー・・・

おばちゃんニッコリ笑って

「では計ってみますね?」

あー・・・やっぱり計られるのか・・・

「・・・・んー・・・Fですね。Eだとちょっと小さいかな」

Fですね・・・Fですね・・・Fですね・・・Fですね・・・

ええぇええええFぅぅう?!

その場に崩れ落ちてしまったワタクシでありました。

そしてFだと私の欲しかった感じるブラにサイズがないんですよ・・・

ショック隠せずいる私におばちゃんは「シャキッとブラ」と「デコメイクブラ」の

F70を渡してくださいました。

でも感じるブラがどうしても欲しかった私は

あの、75だったらEでもいけますか?

「んー、でもアンダーがあってないと支えきれなくて下がってくるからねー。

一応つけてみる?いつもはEだったの?」

いえ・・・Dを・・・

「えええ?!アナタそれはお胸のカタチが崩れてしまうわよ?!」

爆笑!マサコが言ってた通りやー(笑)いやいや・・・

つけてみたらやっぱりFがジャストフィット・・・はぁ;

あー・・・でもキレイに収まってるー・・・おー・・・カタチきれいー(苦笑)

どこまで行くねんおいらの胸(ガクシ)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 13, 2005

たんこぶ(T_T)

イキオイよく壁の角とケンカして玉砕(>_<
イタかったぁぁあ!涙でた。
スーパーで氷もらってきて一所懸命冷やしたからなんとか…
でもまだマユゲ上げると痛い(-"-;)050613_205901.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2005

ヨーロッパ土産

ゴディバチョコ。
贅沢品だわ(うっとり)
隣の熟年夫婦が海外行くから、その間庭のお花のお世話を母が頼まれてのお礼も兼ねて。他にもクッキーとなんか色々もらった。ゴショウバンにあやかれた!ラッキ(-^〇^-)
いいなーヨーロッパ2週間も。時間気にせずの国外旅行したいわぁ。050611_215901.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

炭アイス

コレは炭アイス。
なかなか美味しかったけど、風で溶けるの早すぎでダラダラ〜050611_154103.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)

疲れっったー!

うおー。今帰ったぞー。
朝愛媛に出発して、寄り道しながら昼ごろお墓参りして、おっちゃんとこ行きまして。
仏壇拝ませてもらって。
久々に松山回りで33号線でちんたらちんたら…
12時間くらい…
クタビレタ
写真の場所は北条の道の駅にあるアイスクリーム屋さん。
ソフトクリームがめちゃめちゃおいしかった!050611_154102.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 06, 2005

森木の抹茶ソフト

めちゃめちゃおいしいのは有名だと思うけど、移転してたなんて(>_<
で、追い掛けて行ったにも関わらず、とある事情でまだソフトクリームだけ(お茶屋さんさんなので、お茶は買える)準備中なんだと。
店主さんが申し訳なさそうに今後の案を語ってくれました。残念〜050605_171101.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 05, 2005

シマリスのてんこ盛り

かわいい・・・050605_172201.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

かるぽーとにて

美術体感イベント、あなたダビンチぼくピカソってやってたから行って見た。
んでこんなことに(笑)
もっと派手にしたかったのにこれ以上はダメだと(涙)
鼻と上クチビル描きたかったなぁ。050605_170101.jpg

| | Comments (43) | TrackBack (0)

June 04, 2005

閉店まぎわ

イオンのフードコートにて、誰かに置き去りにされたざるそば他。
いったいどうなったんだろ?050603_215301.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »