« March 2005 | Main | May 2005 »

April 27, 2005

当たった!

当たった!

最近ナンクロとかナンプレとか解いてプレゼントに応募してたんだけど、当たるもんやなァ!
嬉し〜o(^-^)o
ちなみにアラジントリロジーが当たったですぅ。
アラジンには思い出あるから喜びもひとしおよん。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 23, 2005

髪を切った

ちょっと・・・切りすぎた。
明日が参観日だから、美容室行こうと思ったけど面倒になって自分で切っちゃったから。
セミロングがショートボブになってしまった・・・
首筋が寒い。
エクステつけたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2005

最近なんか振り回されているなと感じた

私が私である所以。

これは、好きなことを好きだから好きなだけやってやるんだってこと。
人の言葉に振り回されないで、自分の意志で生きていくんだと言うこと。
人の言葉は、助言であって自分の思いをねじ曲げることではない。
したいことをするのは、簡単なようで難しい。
必ず其処には誰かの目や、誰かの意見が存在しているから。
たった一人で生きていくことはできないけれど。
だからといって自分の個を消すほど、誰かの言葉に振り回されてはいけないんだ。

私は影響を受けやすく、染まりにくい。
それは矛盾であっても、その通りなんだ。
たとえば自分が誰かと居たとする。
たぶん大抵の人もそうだろうけれど、声色、表情、言葉の使い方、選び方を変えて生きている。
ある程度、その人の「色」に近づく・・・・
というよりも、その人と一緒にいる自分の「色」になる。

だから、大勢で居る場合私はどうも個性が定まらない。
どうしていいのか混乱するんだ。
ある程度混乱したら、そのあと落ち着く。
なるべく、無色になろうとする。か、あらゆる色が混濁してしまう。
3人が一番やっかいだ。
4人以上はもうあきらめがつく。
Aという人と一緒にいるときの自分と、Bという人と一緒にいるときの自分は
へたするとまるで別人だから。
A,Bと同時に一緒にいることは苦痛だ。
A.Bが普段から一緒なら話は別だけど。

そうして、最近混乱しているんだ。

そういうときは、1人で居るのが一番いい。
しばらく、1人の時間を持っていないからこんなコトになっちゃってるんじゃないかと思う。
仕事してるかぎり無理かな。

口の中が痺れる感覚がする・・・

| | Comments (5318) | TrackBack (0)

はあぁぁあァv

はあぁぁあァv

やっと…やっとやぁァ!
久々に脳内麻薬出で洸惚感広がってますがな。
ワタシこんなに好きだったんだ(-.-;)
でも、Lがいないんだー。

| | Comments (102) | TrackBack (0)

April 17, 2005

山越うどんにて

山越うどんにて

たそがれのレイラ。
フンパツして買ったお衣装に身を包んで。

| | Comments (242) | TrackBack (0)

April 16, 2005

さぬきうどん

さぬきうどん

並んでた。ものすごく並んでた。
慧さんが花見行きたい言うてたけど。もうだいたい散ってるから、と言うことで香川うどんツアーに決定。
ついでだからリラクマ探しの旅に!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 13, 2005

ハラヘタ

なんだかなー。
仕事してる方が私楽なはずだけど。主婦したぃ病勃発。
家でちまちま模様替えとか、お裁縫とか。
服作ったり、菓子作ったりカルチャースクール行ったり。
したいなー。
でもやっぱり人と関わってたいんだ。
家で写真館、ぼんやりやってたいなぁ。

| | Comments (227) | TrackBack (0)

April 10, 2005

本日最終日!

本日最終日!

あの雑貨屋さんが、今日まで30%オフだったから、なんかまた新作出てないかなと思って行ってみたら。
スゲ!リラックマだらけやん?はう〜。
そうです。もちろん買いあさりました。
しかも!千円以上買うと可愛い袋がついてくるー。
二回に分けて色違いゲット!

| | Comments (209) | TrackBack (0)

最近めっきり

最近めっきり

お弁当作って持って来るのが日課です。
だって、リラックマのお弁当箱可愛すぎるんだものo(^-^)o

| | Comments (1074) | TrackBack (0)

April 09, 2005

ナショナル・トレジャー

見て来ちゃいました。
うわっきゃー>< ニコラス・ケイジかわいぃーーー>▽<///
ゴメンやっぱ好きだニコラス&ブラッカイマー監督!
つい「ザ・ロック(古)」借りてきちゃったよ(琴の要望もあって)
コン・エアーはこないだ録画したしぃv

お話としては、それこそオーシャンズみたいな泥棒モンとインディやトゥームレイダー
みたいな冒険お宝モンをまぜこぜにしてぎゅって絞った感じ?(わかりづれぇよ)
私敵方も、スゴイ魅力感じた。
本気で宝目当てだったけど、ニコラスの役にきっと本気で惚れてたんだよな><
でも、道を分かつことになってしまってああぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ(壊)
もっかい見たいわ!
映画好きには、たぶん出尽くした手法とかなんだろうけど役者の魅力って言うんでしょうか
私は、うん。マジ好きです(告白)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

April 06, 2005

500円

UFOキャッチャーにてゲット。
リラックマ三昧(ウットリ)050406_210001.jpg

| | Comments (716) | TrackBack (0)

April 03, 2005

これがその店長

36歳(爆笑050403_151301.jpg

| | Comments (993) | TrackBack (0)

店長まで★リラックマ

私がバックルームに戦利品(リラックマ)を置いてたら、店長が触発されて買ってきた(爆)
いつのまにこんなにハマってたんだ(-.-;050403_150401.jpg

| | Comments (489) | TrackBack (0)

新作★リラックマ

見てくれこの大量の衝動買いを!(爆)
新作なのに、うちのショッピングセンターの雑貨屋さんで、今新学期キャンペーンで30%オフで買えちゃったvv
可愛すぎるぅ(>△<)050403_102901.jpg

| | Comments (35) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »