« February 2005 | Main | April 2005 »

March 25, 2005

わたがしと戯れる

爆笑!
バイキングで食べきれなかったわたがしを持ち帰りにしたら、強風にあおられてぐしゃぐしゃに。
となりの車のおばちゃんに笑いを提供してさしあげた。050325_145001.jpg

| | Comments (9) | TrackBack (0)

March 24, 2005

au

がわーん。
ワタシがこないだ買った機種がこんなことに!
やだ〜ん。050324_191701.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 23, 2005

春休み

明日終業式〜。
いいんだか。今日も一時間目だけで帰ってくるらしいから、すでに下校の子どもたちが歩いてた。
しかし雨続きでいややわ。

| | Comments (23) | TrackBack (0)

March 21, 2005

パン屋さんにて

こんな買い方してるおっちゃんがいた。
ビクリした。050321_130701.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 15, 2005

ホワイトディ

慧サンからいただいたわ。琴には中身マシュマロでしたー。好きやから大喜びですo(^-^)o
私はコージーコーナーの!ありがとうぅ。
やぱりここのチョコ好きだ!050315_205801.jpg

| | Comments (233) | TrackBack (0)

シャークテイル

日曜はかまってあげられなかったから、月曜に映画に連れてってあげた。
シャークテイル。
周りカップルばかりで笑えた(`o´)
内容は、わりと楽しめたかな。笑いもあったし。
でも映画館でもう一度観たいものではないかな。
コナンの予告してた。
行きたい(>_<)
ナショナルトレジャーももうすぐだ!050314_211001.jpg

| | Comments (897) | TrackBack (0)

父の三回忌

父が亡くなって早くも2年の月日が過ぎた。
日曜日に法事をした。朝からお坊さん迎えに行ったり、県外から来たいとこが道に迷ってるのを迎えに行ったりでどたばたして、気が付いたら吐いてた(-.-;)
マエの晩髪乾かさずにウロウロしてたせいか、はたまた飲み慣れないコーヒー飲んだせいかわからないが。どっと吐いちゃった。
吐くの嫌いだからギリギリまで何とか吐かずにやれないもんかと思った画像とか、あかなんだ。

| | Comments (909) | TrackBack (0)

March 12, 2005

ホワイトディ

マサコの彼氏から催促されて差し上げたらば、コージーコーナーのお返しいただいたv
ここのおいしいンだよo(^-^)oラッキー050312_151701.jpg

| | Comments (11) | TrackBack (0)

March 10, 2005

リラックマ!

私もゲットよ。
シークレット入ってたァ。050310_123701.jpg

| | Comments (127) | TrackBack (0)

March 07, 2005

お好み焼き〜

やっと念願のお好み焼きにありつけるo(^-^)o
今日はやなことだらけだったから、これでかきけすのだ!
樽ハイ呑みてェ!(>_<)
写真の鉄板、夢のあと。050307_203201.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 04, 2005

リラックマだらだら

だらだら生活のススメ。
ヤル気ねー。
…え?仕事場ですよ。050304_182001.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 02, 2005

まだ3回…

ぐらいしか履いてないのに(T_T)050302_162501.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 01, 2005

X-file

今更だがちょっと欲しい(-.-;)
ビデオセカンドセールであつめてんのに…
マニアゴコロくすぐってくれるぜディアゴスティーニ(笑)
モルダー愛してたわ。050301_163201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »