« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

再びDEATH NOTE(ネタバレ注意)

ネタバレしちゃいますので、週間少年ジャンプ読んでない方は以下の閲覧を。
控えてね?気になるとは思うけど控えてね?

+++++++++++++++

琴と私。しばらくマジで凹んでたよ。
1週間が長かった。
もしかしたら、とか淡い期待もしたよ。
でもダメだったなー。
L。竜崎。もう会えないんだなーって。
今月号で確実となった。
確かに、このままじゃ終わらないストーリー展開にはなるだろけど。
受け継ぐものの存在も、ちらりと垣間見たけどさ。
やっぱ、あの目を閉じたL(竜崎)が。悲しかったわ。
月、たぶんすごく気が抜けちゃったんじゃねーかなーなどと。
はーぁ・・・(苦笑)
お話の中の死なのに、なんか重い。デス。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

でかかった;;;

でも画像キレイだ!
オッケーだわー(幸)
ドコモも解約してきた。今月分支払いしなきゃいけなくてちょっとびびったけど;
琴のPHSとで7千円ー。
とうとう琴がメールを覚えてしまった。
カメラもうれしそーに使ってる(微笑まし)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

携帯かえたよーん

カメラどうかな。
上目使い(爆)
しかし着ウタフルキレイだな。
明日が月始めだからまだイロイロダウンロードしてないけど。
サイトも豊富だし。
満足満足o(^-^)o050228_014402.jpg

| | Comments (92) | TrackBack (0)

February 26, 2005

au

DoCoMoから乗り換えることにした。
たまたま5000円引きしてたから、琴と2台で7000円!
安ー。私はWINにしてみた。ドキドキ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 24, 2005

風邪ひきサン

だー・・・
沈没状態やのに明日仕事かー・・・
今日はさすがに一日中寝てた。
おなか空いたような気はするけどー
今頃(苦笑)
部屋片付けたかったのになー(トオイメ)
人が少なくなっちゃったから病気しても休めないッスよ。
昨日もへろへろで仕事してたもんなー。
明日もちゃんと治る気がしません。
耳聞こえない、味しない、横になると垂れ流し涙。
鼻はかみすぎて痛いから今日はかんでない(ヲィ)
でもメールが溜まってるだろうからお掃除するためにパソコン前に。
風呂に入りテェ・・・朝入ったらまずいかなぁ・・・(汚)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 23, 2005

買い過ぎ

なんかWAIWAIが全品50%〜30%offだったからー。
好きそうなのいっぱい買っちゃった(-.-;)
でも3000円くらいのものが1700円くらいで買えたからっ。文具すぐに使い果たしちゃうもんね。
恐るべき小学生。p9msh0017.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

低血圧

には何が効くんだ。
マジであかんわー。朝弱すぎ。朝のあつーいシャワーが良いらしいけど、サムイちゅーねん。
風邪ひく思わん?
て、もうひいてるか。
琴なんか今日自分でゼンブ仕度して学校行ったってばー。マジ申し訳ねー(>_<)
オワビの品物色中ー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 21, 2005

きゃあぁぁ

デスノート!
あかんネタバレはあかん(ノ><)ノ
けど。ああーッ!
邪悪ライト(涙)p9ash0013.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

少年ジャンプ

本日はつばーい。
デスノのおかげでこの年にして毎週購入(-.-;)p8ysh0002.jpg

| | Comments (296) | TrackBack (0)

February 20, 2005

また風邪ひいたがな

今日はものの見事携帯を忘れて行ってた;
ちょっと寂しかったです(笑)
でも携帯忘れンのわりーと人より多いから、落ち着かないってことはない。
家に帰ったら琴がつまみ上げてぶーらぶーらして見せつけてくれてた。
はは・・・やっぱり忘れててんや・・・

今日は桃のお節句の2歳さんをお撮りした。
めっっっっっっっちゃ!世話のないコだった。
居るンなーこんな2歳。
着物3着着てけろっと笑ってた。
素晴らしい・・・
まだサブでしか撮らせてもらってないけど、そろそろ慣れなきゃ・・・
1人で撮らなきゃなんない日が来る><

| | Comments (3338) | TrackBack (0)

February 19, 2005

おやつは

カァル。こないだ買っておいしかたので再び購入!jvnsh0025.jpg

| | Comments (329) | TrackBack (0)

February 17, 2005

やとわかた

完璧ちゃう?
て、わからんかった方が阿呆ですね(トオイメ)
いやもうでも!
完璧ちゃう?(笑)jv6sh0022.jpg

| | Comments (36) | TrackBack (0)

じんましん

だいぶ退いてきたけど、もっすごかゆかったぁ;
思い当たるはただ一つ。
イオンで食べた新しいラーメン屋さんのラーメン、または餃子です(涙)
とんこつしょうゆの何らおかしいトコのないラーメン。
なんでだろ。
一緒に食べた琴は平気だったのになぁ。
あーかゆ・・・

| | Comments (19) | TrackBack (0)

February 14, 2005

晩御飯二回めー

コレibmsh0022.jpg

| | Comments (7) | TrackBack (0)

まいったわ・・・

咳がひどくて熱もあんのに。
何この食欲(笑)無いよりましかとも思いますが。
ま、今朝はおにぎり一個だったけど
お昼ゴハンは梅干しとご飯だったけれど。
お芋の天ぷらも。
おやつに焼きそばパンとイチゴ。
晩ご飯でカレーライス(5時)
9時、「夜ご飯は?」
「・・・・え?えーと。カレー食べたじゃん」
「・・・・おなかすいた。」
うそーん。ペペロンチーニとおリンゴをご用意いたしました;

| | Comments (29) | TrackBack (0)

February 10, 2005

お返事が来ないわ

モブログの質問をして早数日・・・
使えねーなぁ(ヲィ)
あれから携帯での投稿ができなくて涙涙;
読み直しても全然わかんないし。
むかむか。
せっかく有料にしたのにサポートぐらい迅速にしてよ。

| | Comments (865) | TrackBack (0)

February 03, 2005

わかんねー;

携帯での送信の設定の仕方が、片方しかできない・・・
意味ねー・・・(涙)
ヘルプも見たけど
『「モバイル設定」で指定してないウェブログに送信する

モバイル設定では自動的に写真やメッセージが特定のウェブログに投稿される設定を行いましたが、もし違うウェブログにに特定のメッセージや写真を送信したい場合は、メッセージのサブジェクトに投稿したいウェブログの名前を入力することができます。メッセージのタイトルは、ウェブログのタイトルを入力した後、コロン(:)で区切って入力してください。
例えば、投稿したいウェブログのタイトルが「2つめのウェブログ」で、投稿したい記事のタイトルが「携帯から」の場合はメールのサブジェクトには以下のようになります。

2つめのウェブログ:携帯から』

・・・これって理解できる?
できる人教えてよ(苦笑)

| | Comments (1757) | TrackBack (0)

February 01, 2005

雪やー

もう日が照って来たから音をたてて木に積もったのが落ちてる!
庭の花が埋もれてるー。g0ash0022.jpg

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »