« でかかった;;; | Main | X-file »

February 28, 2005

再びDEATH NOTE(ネタバレ注意)

ネタバレしちゃいますので、週間少年ジャンプ読んでない方は以下の閲覧を。
控えてね?気になるとは思うけど控えてね?

+++++++++++++++

琴と私。しばらくマジで凹んでたよ。
1週間が長かった。
もしかしたら、とか淡い期待もしたよ。
でもダメだったなー。
L。竜崎。もう会えないんだなーって。
今月号で確実となった。
確かに、このままじゃ終わらないストーリー展開にはなるだろけど。
受け継ぐものの存在も、ちらりと垣間見たけどさ。
やっぱ、あの目を閉じたL(竜崎)が。悲しかったわ。
月、たぶんすごく気が抜けちゃったんじゃねーかなーなどと。
はーぁ・・・(苦笑)
お話の中の死なのに、なんか重い。デス。

|

« でかかった;;; | Main | X-file »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80226/3121110

Listed below are links to weblogs that reference 再びDEATH NOTE(ネタバレ注意):

« でかかった;;; | Main | X-file »